2006年11月09日

4e810f73.jpg集合写真が撮れなかったのでバスの中で盗撮。

これから2時間かけて新宿へ〓〓


今回のグアム旅行でのブログは、タイムリーに更新できませんでした。
iモードが使えなかったためメールを送ることが出来なかったのです。


よって現地で撮影した写真は後々載せていきたいと思います。お疲れ様でした。


(19:43)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by エロサギ5    2006年11月10日 00:54
お帰りなさいませ…
司氏

お帰りをクビを長ぁ〜〜くして待ってましたわ☆

グァムでのおみやげ話&写メ楽しみにしてますね

お疲れ様でしたm(__)mゆっくりお休みくださいな♪
2. Posted by yui   2006年11月10日 15:53
ぉ帰りぃ〜☆
写真のUP楽しみにしてまぁす♪
3. Posted by 司親衛隊会長   2006年11月13日 06:11
司君、グアムの写メいっぱい載せてくれなりよ★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔