MALLOW BLUE

イラスト描きの有末つかさのブログです。

恋乙女と花咲ワークスプリング!体験版


3月20日に美少女文庫さんから新刊が出ます♪

koioto

青橋由高先生の作品で、「恋乙女 ヤンデレ生徒会長ささら先輩と毒舌水泳部琴子ちゃん」というタイトルになります!
タイトル長ッ!!!あ、言っちゃった(笑)
発売一月延びたのですが、今度はちゃんと出ます!

発売はまだですが、初期のキャラデザインアップしておこう。こんな感じ↓です。
他にも何点かあるけど、これだけ~
koikoi

キャラデザイン出して、毎回どれが選ばれるかなーと楽しみです。
今回は黒髪生徒会長の髪型が片目隠しになっているのが大きな変更点ですかね。

私も今日サンプルもらって、まだ読んでないけど楽しみ!
毎回ちゃんと読んでます。ブックカバーつけてナー。
発売したらボツイラストも載せてみたいです。

で、こちらも発売が迫ってる「花咲ワークスプリング!」体験版!
有末は上月柑南ちゃん担当してます、よろしくお願いします。
体験版、有末も少しやってみました!
うわおー!なんか華やかですっ!!花咲だけに、春だけに!!
今回立ちキャラだいぶ苦労したけど、苦労報われてますワァ~♪
テンポもいいし、私も発売楽しみです!
ののかちゃん、かわゆす。
柑南もよろしくですよー



ハムケツさいこー

ハムケツさいこー♪♪♪
有末は鳥さん派ですが、ハムケツも好き。
何か、疲れている時にふと見ると癒されますー
うちの検索履歴見ると「キノピオ」「ウキウキビ」「ハムケツ」「インコ」ばっかりだったり。
そのうち、我が家にお迎えしたいですぞい。

さっきから、刀剣乱舞サーバー増設待ってるんですけど、まだのようですね。待ち遠しい。
早くしないと保育所のお迎えの時間になってしまう。そしてサーバーが満員になってまたとり逃してしまうぅううう!!!!

今年はpixivとかツィッターとかしてないんですか?ってよく聞かれる(ツイッターで宣伝よろしくっすとか言われる)ので、はじめてみようと思うのですが、どうすればいいのかよく分からずワタワタ。
思い立ってからはじめるのに数ヶ月かかりそう。
花咲ワークスプリングの宣伝もしたいので、それまでにはしたいんですがー

来月はバレンタインです。
何か絵描こうかな?描けるかな?



新年始まってから

ブログ更新してなかったぁああああああああ!!!!!
お疲れさまですー!!!!!

もう1月半ば過ぎですがっ、今年もどうぞよろしくお願いします~!

今年は美少女文庫さんの新作(2月発売から延期になっています、発売日決まりましたらお知らせしますねー)と、サガプラさんの新作「花咲ワークスプリング!」がありますので、新年からお仕事しております。是非是非チェックしてくださいねー。
それと、アンジュ・ヴィエルジュ第7章「光輝の風と深闇の盾」で一人描かせてもらってます。発売まだですが、こちらも、よろしくお願いします♪

昨年末発売になった「悪魔のカメラで催眠支配!」も好評発売中ですので、よろしくお願いします♪河里先生との二作目、私は二作目の方が力が入ったのですが、皆さんはどちらがお好みなのかなー?どっちも読んでもらいたいですけど。

で、今年ブログを更新しなきゃ!と思ったのは、ハッ!と、「刀剣乱舞」の情報を見たからなんですけど、
何これ、もう新規中止!?
ここにもいるよ!!がっつりはまってるオタ主婦が!!!!早く!!早く対処してくれ!!!!
鳥海浩輔さんのキャラが気になる!!!沖田の剣も気になるだろぉおおおお!!!!
わ、わ、わ、私も刀剣男子描きたい~ッ!!!!とか、叫んじゃうぞ!!お仕事来ないかな(笑)

なんて妄想言ってるうちに、夕飯のキーマカレー焦げた~!!!!!!
かーらーのー!
なんくるないさー!
シチューじゃないから、ちょっと焦げても食べれられればOK~!
そんな感じの日常です。ウハ。

今年もいろいろありそうですが、皆様どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール



有末つかさ
ありすえつかさ

ゲームや小説挿絵など、
いろいろイラスト描いています。
お仕事募集中!お気軽にどうぞー

☆好きなもの
銀髪、鳥、キノピオ、ソップリン
刀剣乱舞、文豪とアルケミスト
石田彰さん



お仕事履歴とご依頼はこちら