MALLOW BLUE

イラスト描きの有末つかさのブログです。

例のセーター

梅雨入りですが、
そろそろ、夏野菜がとれる季節になってきました。
近所の人から、キュウリとかなすびさんとかもらったり。(゚д゚)ウマー

美少女文庫さんの新刊のご案内です。
アマゾンに登録されたので、いいのかな。

「童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫」 (美少女文庫) 

伊藤ヒロ
イラスト 有末つかさ

表紙が出ている所もあるようですが、アマゾンではまだのようですー。
7月20日発売予定なので、ご予約よろしくお願いします。

伊藤ヒロ先生とは初めてコンビ組ませていただきました。
作業中は、楽しく作業させていただきましたが、
編集さんから伝説のお返事(有末的に伝説だっただけですが・笑。え、そこなの!?みたいな)
もらったり、真のヒロインについて三日ほど考えたり、色々と思い出に残る一作になりました。
詳しいあらすじなどは、美少女文庫さんのHPで確認してくださいね!
あえて言えば、
強いて言えばっ!!
購入前にあらすじ確認するより、心白紙で買って読んでいただきたい!!
サンプル頂くのが楽しみです。

今、特典作業中ですが、後日キャラデザインとかアップしようかな。
皆様どうぞよろしくお願いします!


最近、ツイッターはじめてみようかなと思ってみたのですが、
どんなのかわからなくて、足踏み中です。
ブログの作品欄も更新しなきゃいけないのにー。更新途中で放置中(汗)
他の作家さんに聞いてみようかな。
今日も一日がんばろー
                              

GW後半ですね

GW後半ですね。

みんな、行楽地とか行ってるんですかね。
有末はもそもそといつものGWです。
旦那実家行きつつ、久しぶりにゲームしたり、ドラマ見たり、落書き描いたりまったりしておりました。
相変わらず諏訪部さんボイスいいっ、、、、三木さんもなんでこんな頼りになる系キャラの声が似あうんや。
もうすぐ魁が出るので、再プレイしていたら、もうあっちの世界から戻ってこれなくなりそうでした。ヤバい。
丞相んとこ行きたい。都督の責任とってみたい。文若さんの部下になりたい。芙蓉ちゃんと花ちゃんと尚香さんを嫁に貰いたい。元譲さんにお父さんになってほしい。愛溢れすぎてヤバい。
三国志好きとしては荀彧&魯粛萌えで、都督の魅力にはあまり気づいてなかったんですけど、このゲームで都督の良さをたくさん発掘しました。ゲームっていいな、やっぱり大好きー(*´꒳`*)
自分のイラスト道は自分のゲーム好きから始まっているので、
あんまり時間はとれなくなってますけど、たまに素敵なゲームをすると、とっても心の栄養になるのです。


mikuchin


そして落書きの美玖ちん。
描いてる途中はグリーン基調の水着だったけど、やっぱりピンクが美玖ちんには似合うと思って色変更。
に印さんで予約受付中なので、よろしくお願いします!!

鳳凰院美玖 抱き枕カバー&B2タペストリー

もうすぐ夏だなぁ~
夏になると水着の絵マシマシ。


花粉症

新年度が始まり
花粉症の季節がやってきました。
くしゃみが止まらないです(涙)

お仕事情報をポスッとな。
以前、美少女文庫さんのコラボ抱き枕など描かせていただいた
「に印」さんで新作の抱き枕が発売になります!

に印さんからの指定で、お嬢様!ということで正統派お嬢様でデザイン描いていたのですが、
こちらのお嬢様、裏の顔があるようで(笑)
抱き枕の他にタペストリーや販促絵なども何枚か描かせていただきました。
予約は4/14スタートです!
詳細はコチラー↓

鳳凰院美玖 抱き枕カバー&B2タペストリー

同時にさえき北都先生の新作抱き枕カバーも予約開始になります!
ちはるちゃん、とってもかわいいツインテールっ子なんですよー
以前の販売になった抱き枕も再販になっていますので、こちらもよろしくお願いします。

プロフィール



有末つかさ
ありすえつかさ

ゲームや小説挿絵など、
いろいろイラスト描いています。
お仕事募集中!お気軽にどうぞー

☆好きなもの
銀髪、鳥、キノピオ、ソップリン
刀剣乱舞、文豪とアルケミスト
石田彰さん



お仕事履歴とご依頼はこちら