MALLOW BLUE

イラスト描きの有末つかさのブログです。

悪魔メイドサンプル貰いました~!

今月発売の美少女文庫さんの新刊サンプル頂きました~!!
やっぱり実物を手に取ると嬉しいものです。
おまけにチョコまで頂いて、嬉しい限り!ありがとうございます。
子供達に食い荒らされましたが、一個はゲットしました。

「悪魔メイドはツンツンデレデレ!」
悪魔メイド

今月の21日発売なので、よろしくお願いしますー!
と、ところで、前に「ロリババァじゃない」と記事に書きましたが、
ロリババァの意味を間違っていたみたいです。
ちゃんとロリババァです!!!ハイ。
もっと↓低年齢な感じの外見でお婆言葉使ってるのがロリババァだと思ってました、
、勉強不足ですいません(汗)
ロリババァ好きさんにはたまらない内容になってると思います。
まだ出てないけど、特典用イラストも描いたので、情報でたらそちらもよろしくですー

それから、「ツンツンメイドはエロエロです」のDVDも発売になりました。
はじめて自分のイラストが映像化されたので、嬉しい!
エロい仕上がりになってるので、おすすめ。
こちらは上下巻になっていて、今回は上巻が発売です。
小説未読の方は小説から読んでみて欲しいです♪♪♪

セカンドカバーフェア

美少女文庫さんでセカンドカバーフェアを実施しているそうです。
美少女文庫さんの創刊十周年記念だそうで、
有末も挿絵をさせてもらった青橋由高先生の「トリプル生徒会長と恋の守護霊」
で参加させてもらってます。
描き下ろしカバー&裏はショートショートの書き下ろしがあるそうです♪
全国書店で販売中なので、よろしくお願いしますー!

今度から小学生だから1人で寝るんだ!って言って二階へいったはずの長男が
「やっぱり下で寝る・・・」と降りてきました。
夜中の三時・・・・・!布団占領されちゃったよ。
二階からまた布団持ってくるの面倒だよ!!

サンプル頂き!

やったー!!
フランス書院の編集さんから、「ツンツンメイドはエロエロです」のアニメのサンプル頂きました。
子供が郵便開けそうでびびったけど。

相変わらず、薄桜鬼ブームが何でか今頃に来てます。
私のブームは流行りに関係なく来るので、気がついた時には周りにあまりハマってる人がいなくて困ります。
旦那が勤続?○年のご褒美に今年お休み頂けるようなので、旅行へ行こうかと言っていたのですが、もうそれ京都でイイ。
京都で新撰組巡りして、萌えてくればいいじゃん!!
新撰組ツアーにしようよ!!!
反対されても主張してみるぞ!
うちの旦那意見が違うと思い切り理詰めで迫ってくるので(職業柄なのか・・・)、よく打ち負かされる時があって悔しいのですが、今回はねばってみよう~。

薄桜鬼に関わらず、新撰組系のブームって本当に五年に一回ぐらい来てる、ホントに。
歴史ものブームは2,3年に一度ぐらいは来てるかも。
コスチュームな男子っていいわァ~
なんて言ってたら、・・・・・・・年とったよなーって自分でも思う(汗)

プロフィール



有末つかさ
ありすえつかさ

ゲームや小説挿絵など、
いろいろイラスト描いています。
お仕事募集中!お気軽にどうぞー

☆好きなもの
銀髪、鳥、キノピオ、ソップリン
刀剣乱舞、文豪とアルケミスト
石田彰さん



お仕事履歴とご依頼はこちら