MALLOW BLUE

イラスト描きの有末つかさのブログです。

どSな生徒会長!

美少女文庫さんから2月20日発売予定の
「ドSな生徒会長サマがMノートに支配されました」
の情報が出ました!
只今予約受付中ですので、ドSにもマゾにも興味のある皆様は是非
ご予約お願いいたします!

ss_

著者は鷹羽シン先生
初めてコンビを組ませていただきます。
鷹羽先生は、手袋フェチです!!って、作業中にいっぱい編集さんに言われて、
私も手袋沼に足を突っ込んでしまいました。イイネ手袋!
ヒロインのマイナさん、ほぼほぼすべての画面において手袋してて、
キャラデザインも鷹羽先生のご要望入れていつも描く女の子より年上っぽい感じになってます。
金髪ゴージャスマイナさん愛でて頂けたら嬉しいですー。
タイトル的にMな人にすすめればいいのか、Sな人にすすめればいいのか
迷いますが、中身拝見したところどっちの方にも楽しんでいただける内容だと思いまーす!
先に作家さんの原稿読めるのは本当に役得です♪♪♪

今年もよろしくお願いします!


は、早い早い!!
もう一月終盤!!2017年が十二分の一過ぎようとしているー!!!

今日も寒いけど、お仕事してます。

お仕事のお知らせですー!
以前、抱き枕を描かせていただいた「よめたん」さんから抱き枕カバーが発売になります!
只今予約受付中です!
ayakawa1
前回は浴衣、今回は黒髪メイドさん♪

綾川千春ちゃんになります♪
ご予約は2月5日までということなので、メイドさん好きっ子は是非!
前回に引き続き、サガプラさんに彩色していただいています。

有末の住んでる地方では雪がもさもさ降ってます。
子どもは元気だけど、大人は外に一歩も出たくない動きたくない悩ましい季節。
いや、動きますけれども。

今日も一日頑張ります!





師走ですぅううううう!

今年一年が走馬灯のように~

もう、年の瀬なんですね。
今年一年色々ありすぎて、てんこ山盛りな一年でしたが、
沢山の方にお世話になり、人様のありがたさを感じる年でした。
お世話になった皆様方、ありがとうございました!
そして、来年もまたよろしくお願い致します!!

そんなこんなで、今日もお仕事していたんですが、
息抜きに某文豪ゲームをしていたら!!
もう遅まきのクリスマスプレゼントのごとく!!!
芥川先生が降臨してくれましたー。
諏訪部さんボイスがいいぃぃぃぃ!!!!!!!
芥川先生なかなか来ないから、半ばあきらめていたのに。。。
ありがとうございます!!!!ゲームの神様!!!
あとは刀剣の亀甲さんが、新年鍛刀イベントが来てくれたらいいのになぁ~
周回はきつい。。。。
DMMさんよろしくお願いしますっす!!!!

ってか、文豪ゲーム、割と近くで作ってるっぽい?
マジで塗りに行きたいぐらいレベルっぽい?
走って行っていい?
お衣装替えの徳田先生の右手直しに行きたいです!!
誰か!!誰か彩色陣気づいて!!
何かご事情あるのかもですが、ちょいと右に寄せればいいと思います~っ!!!!!
というのは冗談ですが、
陰ながら、ひっそり応援しております。がんばれ!谷口Pさん!!
設定資料集は予約致しましたので!!万全ですのでぇ!!!
ただ課金がいまいちお高いような気がするので(汗)
課金を刀剣並みにしてくれたら、もっと金落とすと思います!プロデューサー先生!!!

有末の参加したゲームや小説を手に取ってくださったユーザーの皆様も、
この一年、どうもありがとうございました!!
皆様のお声を聞くたび元気が出ます!
感想見るとほんとパワーが出ます。
皆様もどうかよいお年をお迎えください。

コミケは気をつけて行ってきてくださいね!風邪ひくなよなのですよ~!
プロフィール



有末つかさ
ありすえつかさ

ゲームや小説挿絵など、
いろいろイラスト描いています。
お仕事募集中!お気軽にどうぞー

☆好きなもの
銀髪、鳥、キノピオ、ソップリン
刀剣乱舞、文豪とアルケミスト
石田彰さん



お仕事履歴とご依頼はこちら