美少女文庫さんから7/20配本予定の
童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫
の見本頂きました(*´∀`*)
ありがとうございます!!


無題

童貞を殺す大魔王! 例のセーターを着たサキュバス姫

(著)伊藤ヒロ (イラスト)有末つかさ   

中身さっそく見てみましたが、
濃いわー。紙になるともっと濃いですわぁ (*´∀`*)

イラスト描くときに、原稿見せていただけるのですが、
その時よりパワーアップしてませんか?そう思うだけなのかしら。 
今回は表紙もキラッキラした感じで塗ってみました。
私には珍しいんですが、裏表紙?にもイラスト入ってます。
伊藤ヒロ先生のお名前と、この表紙にピンときたら是非、
お手にとってみてくださいね!                                   
ベルル様にお任せである!なのです。                        


そして、SAGA PLANETSさんのゲームがこの間からPS vitaに移植されていますが、
その一つ、6/29に「カルマルカサークル」が発売になりました。

product5

今ならまだ特典付きで購入できるかも?
これからの季節にピッタリのゲームです。
こちらも是非よろしくお願いします!