雨ばっかりですー、ジメジメ。


刀剣乱舞のアニメの配信が今日だと思ってワクテカってたら、明日だったぁあああああ!!
待てないッ、待てない~~~(´д`、)!!はうぁー


美少女文庫さんの7月刊の試験販売が始まっているようです。
某ブログさんでも紹介していただいていますが、
見つけた方は是非よろしくお願いします!

無題

「童貞を殺す大魔王!例のセーターを着たサキュバス姫」
著 伊藤ヒロ イラスト 有末つかさ

試験販売、近くだったら、こそーり見に行くんだけどなぁ。
辺境なだけに、無念なのです。


それと、講談社ラノベ文庫さんから
↓こちらの新刊発売になってます♪

61rA7Z5XfTL__SY346_

どこかで聞いたような、船橋先生(笑)の新刊です。
私もゲットいたしましたよー!
表紙見ただけでお腹すいてくるー。
異世界ダンジョンへようこそ、ウェルカムー(*´∀`*)