暑い~、死ぬるマジ( ꒪⌓꒪)

もうすぐ夏休みも近づいているし、お盆も来るし、ピエ~。

先日、こちらでおススメの本を紹介させていただきました。
ヤタさんが運営していらっしゃるサイトです。
沢山のクリエイターさんがおススメ本の紹介をしてらっしゃいます。
それを見ているだけでも楽しい。
私は某将棋漫画を紹介させていただきました。
皆さん知ってるから、紹介にもならないかもなんですが、
疲れた時とか、気分を変えたい時、本を読むとすごく心がふわっとなりますよね。
かなり前にアップしていただいたのですが、ご紹介が遅れてごめんなさい!

昔は本が大好きで小説も漫画も沢山読んでいたのですが、
最近はあまり読む機会がなく、この選書依頼を機にまた本を手に取る機会が増えてきました。
電子書籍も読みますが、やっぱり紙の本が好きです。
電子書籍を購入する時は「マテナイ!一秒もマテナイ!!今すぐ読みたい!!ああん」な、時(汗)
紙の本を購入する時は書店で気に入ったものを手にとる機会が多いです。
書店さんの『読まないと損!』『感動の嵐!』なんていうポップとかついてると手に取っちゃいます(滝汗)
今読んでるのは、「忍びの国」と「優しい死神の飼い方」です。

7月20日には童貞を殺す大魔王も発売になるし、まさかの闇末新刊も出るし、書店に駆け込む気満々です。