美少女文庫さんの新刊、18日配本だったらしいぃー
もう並んでいるところは店頭に並んでいるそうで。

無題

「童貞を殺す大魔王!例のセーターを着たサキュバス姫」

(著)伊藤ヒロ (イラスト)有末つかさ

皆様よろしくお願いしまーす!


毎日毎日暑いですねー。
今日もぽちぽちとお仕事しております。
だって恐怖の夏休みがやってくるのだもの。。。。
毎日お昼ご飯作らなきゃいけないとか、何の拷問かと思うのだもの~!!

そういえば、最近はFGOをプレイしております。
お子達の手前、課金したら負け!の法則の元、細々とやっていたら、好きなキャラが来ない。。。。。
来ないんや、ぽちりたいのに。子どもらの目が、目がぁ~
ヴラドおじさまとアレキサンダーくんと、プロトアーサーが欲しいのに。
今、チームにいるのは、キラッキラした王様たちです。