ヤンキーが萌えスロ打って…なにが悪いんだ‼

はい!つかぢさんです٩( 'ω' )و 

















スロット勝てないとき
どうしたらいいか。





















アニメ見れば
ええんやで











ってなわけで
つかぢさんが今期のアニメを
ぱぱーっとレビューしちゃいます!!












まずはこの作品!















灰と幻想のグリムガル









王道RPGの様な作品ですね

絵も世界観もかなりつかぢさんの
好みです٩( 'ω' )و 



12人のメンバーが異世界に
いきなり連れて来られて
強い人のメンバーと
弱い人のメンバーに別れて
その弱い方のメンバーの話です←おい








これはほんとに面白いと思います!!











あと、











ふとももやべぇ





















次の作品は











紅殻のパンドラ











いきなりの水着回です













とりあえずよく分からないけど
見てます_( _´ω`)_








パンツです











あとこのシーン
ウザル『ちょっとここに指を入れてくれ』












































アウトです















次の作品は











ディバインゲート












可もなく不可もなくって
感じかなー













主人公が病んでるんだよね
















あと緑の娘は結構好きじゃ

















次の作品は











アクティヴレイド














これはコードギアスの谷口監督の作品なんすよねー
個人的にはかなり期待の作品です












島崎信長












櫻井孝宏











小澤亜李







キャラもカッコイイですねー











OPはAKINOですよ!













話はロボットスーツを着て
悪者をやっつける話かな?













次の作品は












無彩限のファントム・ワールド







京アニですよ!!







お話しの内容としては
日々ファントムと戦う高校生・一条晴彦は、先輩の川神舞とチームを組んでファントム退治を行っていた。だが乱暴な舞と、それに振り回される運動神経ゼロの晴彦に、チームの成績は芳しくなく、〝ダメチーム〟と揶揄されていた。 なんとかチームを強くしようと晴彦が人材を探していた時、晴彦はファントムイーター・和泉玲奈と出会う。強力な能力を持つ彼女をチームに勧誘しようとするが……。





どっかのページからひっぱって来ました←












つかぢさん京アニ大好きなんすよ

























もう女の子が可愛いよねwww









OP見て















ロリがいて安心しました













この作品、いつもの京アニじゃ
ないんですよ!







注文する点は












胸!














胸!












胸!
















胸!















かつてこれだけ胸を強調した
京アニ作品があっただろうか












否!










京アニは新たな革命を生み出したのだ!












それが!


























胸!








胸!















胸!














胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸胸











ふぅ










あと、





この終わり方はすこ







《幻想と現実が曖昧になった不安定な世界で俺達は今日も生きていく》
『あたしも生きてくぞー!』










でもアニメ見て一番嬉しかったのは、















ここ









4月ですよ!!
みんな見ましょうね!!














次の作品は











次の作品は…








明日更新します(´・ω・`)


















はい、つかぢさんです







今日はマイナス6300枚負けました













ゲロ吐きそうです
















この転生前日456確でて
今日スイカ解除2回して
弱チェリー天破2回なんすよ













マイナス4000枚













龍虎の拳の800ハマり












マイナス500枚












プレミアムビンゴ502G













マイナス200枚
















ハーデス960Gハマり













マイナス800枚










ハーデス1020G












マイナス800枚

















樹海に行きます












明日は年1イベですので






生きてたら更新します



さぁさぁ!!
更新意欲あがってるぞい














萌え期待値RYUさんと俺的日常のUPUPさん主催のオフ会に今年も参加してきました( ¨̮ )/













広島から29日の5時の新幹線に乗り
































〜4時間後〜
















































あーきはーばらー






















なぜか島の写メを撮ってた←



















この日はコニタンに部屋を
予約してもらってて
なぜかツインだった←



(コニタンはホモホモしい)











〜30日〜












朝起きて
シャワー浴びて
秋葉原駅前に集合!!











行ったら結構集まってましたね、
バたんが率先して皆を集めてました。











ほとんど会ったことある
メンバーだったのですが
1人だけ女性がいました










コミュニティ能力がずば抜けて高いつかぢさんは
「名前はなんていうんすか?」

と、尋ねると











そのお方は笑顔で
















「顔面凶器です♡」











場の空気が少し冷えましたねwww









流石に「おい顔面凶器!」
と呼ぶわけにも行かず

とりあえずと呼ぶことにしました








20人くらいの一行が
とりあえずアイランドに向かい抽選をうけます!!









つかぢさんの番号は、



























300人くらいで
この番号ならかなりいいですね











バたんは300番くらいから
シュタインズ・ゲートの選択で18番に昇格してました←
(それで沖ドキ!行くんだからほんとにキチガ…げふんげふん)















つかぢさんが取った台は…























SANKYOが作り出した神台ですね
















打ち初めて天国だったんでしょうね
100Gほどで当たります٩( 'ω' )و 











このARTは駆け抜けます(´・ω・`)




















〜僕らは目指した〜
リール「クィ」


























〜シャングリラ〜
「クゥゥイ」





























〜欲望は抑えきれずに〜

リール「ポルポルフィーン」















フリーズだぉぉぉぉぉぉ

















自身3度目のフリーズです٩( 'ω' )و 
















まぁ振り分けは勝てないので300Gでしたが幸先のいいスタートになりました。













そしてすぐに












フェストゥムRush!!













ここは天使に代行して貰います
















結果は〜?



























うーん普通(´・ω・`)











まぁつかぢさん毎回2桁なので
ほんとありがとうございます٩( 'ω' )و 















それから!





















もう1発入れます←え?
















今度は姫に代行してもらいます٩( 'ω' )و 




























やるやん














ってなわけで





残りが500Gになりました。






















〜1時間後〜



















ほんとに何もなく駆け抜けました




















交通費ゲットだぜ٩( 'ω' )و 












その後はみずにんの横でひぐらし打ったり















まめた、デレくん、みずにん、顔面凶器さんとでエヴァ10乗り打ちしました←




















まめたと顔面凶器さんが当てて



まめたの台が10000発
顔面凶器さんの台が20000発でて
皆笑顔で帰りました


















その後はパチノフで集まって
皆でワイワイしましたね←
(そこら辺は割合)
















ほんのりほろ酔い気分で
12人で雀荘に行って
くっそ負けました_( _´ω`)_












みんなレオさんイジメ過ぎな←




9時くらい入って雀荘出たのは
翌日の17時でした←え?




























そんな感じで








年末オフ会楽しかったですv(。・ω・。)v





来年もあれば行きたいと思います。









主催者のRYUさん、UPUPさん
そして参加者の皆さん
ほんとありがとうございました









でわでわ

このページのトップヘ