2007年02月09日

赤い彗星

------------------------------------------------------------------------

  〜私が実際に読んで価値のある厳選情報商材紹介〜
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ★特典満載(最大24)★

   あなたに合った情報商材紹介所
    
   このメルマガでは、あなたに合った情報商材を紹介しています。また
   商材アフィリエイト&情報起業で、二つの収入の流れを作る秘訣も公開

------------------------------------------------------------------------




 「●赤い彗星」




 「ふ〜っ」


 「これ!やばいは」

 思わず口から出た一言・・・

 この新型モビルスーツにやられました・・・





 「2回読みきっちゃったなぁ・・・」



 1回目は、自宅で黄色いマーカーを引きながら



 2回目は、ミスタードーナツで
 ポンデリングを食べながら(赤い水性ボールペンでなぞりながら)




 鞄から用意しておいた

 ノートを取り出し

 マーカー部分と赤線ひっぱったところを抜き出しました。


 頭の中を整理しました・・・



 そしてすぐGOです。



 「いゃ〜2回読んどいてよかったぁ・・・」


 「抜けてるとこ以外にあった。」




 あっ、ごめんなさい。カズです。

 こんちは^^





 私に連続2回で読ませたこの商材は、


 わたしの情報起業の考え方を
 いっきにくつがえす内容でした。


 まるで「赤い彗星」のごとく・・・私の前に現れた
 新型商材(モビルスーツ)



 私は、菅さんのファンになりました。


 いてもたってもいられず
 お礼のメールさせてもらったのですが



 早速、お返事をいただきました。
 


 ちょっと内容については差し控えますが
 一言で言うなら

 シャアのようにCoolなかんじなのかなぁと
 思っていたのですが・・・


 その反対で「超あったかい」メッセージでした。

 
 

 隠さずにお話しますが
 実は・・・

 マニュアルには、全く興味はなく

 商材についていた

 製作代行付きという

 激安の内容とその言葉にひかれて

 買ったんです。




 それなのに



 「このマニュアルは何度読んでも勉強になります」



 しかも、【0章】で

 すでにアフィリで資金を30〜40万稼いでしまうノウハウを
 この0章だけで述べられているのです。


 そんな私が読んだノウハウとは・・・


 2月15日まで期間限定
 <購入者同士が競合しない!>
 稼げない理由と出来ない障壁を0にした、
 ネットビジネス起業パック

 【独占市場構築術】サポート+製作代行版


 私は、最近「安定」して一生稼げるノウハウを探してました。

 このノウハウなら

 それが可能だと納得させられました。




 前回売り切れで買いそびれましたから
 今回、まじ買っといてよかった!


 あまりにも良すぎて、不眠症になるかもしれません!

 この商材のやり方だと、アイデアがどんどん沸いて
 くるんですからね^^



 初心者でも、情報起業でやり直したい方でも、
 アフィリエイターでも


 これまでのネット収入術とは、
 異色のノウハウであなたの独占市場をつくってください。



 私が自信を持って推薦します。

 
 「アムロより、シャアが好きなあなたはコレをおすすめします。」



 2月15日まで期間限定(前回私は買いそびれました。売り切れ必須!!)



 <購入者同士が競合しない!>

 稼げない理由と出来ない
 障壁を0にした、ネットビジネス起業パック

【独占市場構築術】サポート+製作代行版


 
 付け加えさせていただくと
 このノウハウには、今までに
 みたことがないようなモノが特典としてついています。


 興味のある方はこちらをどうぞ
 もちろん、すぐ読まれることをおすすめします。
 → ココ をクリック!

 「 ひとつお願いです。
    わたしより
     先に独占市場をつくるのは、
      やめてくださいね♪    」



 あとあと

 あまり大きい声で言えないのですが、

 やっぱり止めときます。
 気になる方はこちらにメールください。
 → qkyhg049@ybb.ne.jp
 また迷っているって方も相談に乗りましょう。



 さてさて

 赤い彗星シャアー
 (菅さん、勝手に呼んでしまいすいません)

 菅さんの商材を

 カズからご購入いただいた方に

 私からもプレゼントをおつけしますね♪


 わたしがいつも、
 PCと車で鳴らしながら聞いている

 私が尊敬する方々の音声ファイルです。
 相当たる顔ぶれです。


 では、ご案内しますね。


------------------------------------------------------------------------
♪ カズから情報商材をお買い上げの方だけに 最大24特典(今日現在)
  ※必ず特典請求方法をごらんください。
------------------------------------------------------------------------


【4大特典】この4大特典の中の音声ファイルを私は毎日聞いてます。

★ネコレイ(岡田) X ハオロン 特別対談【音声ファイル】
 〜誰でも最初は初心者だった!〜
 月5万円ネットで収入を得るまでの最短距離!

★ヒデ X ハオロン 特別対談【音声ファイル】
 〜3ヶ月で月収150万円越えのアフィリエイター ヒデがおくる〜

★ネコレイ(岡田)ゼロからの人脈形成法【改訂版】.PDF 

★ヤフオク落札アップ徹底バイブル.PDF
 


【上記4大特典+アルファ20特典 対象】情報商材ラインナップ

 【情報起業で一人勝ち専用】
  2月15日まで期間限定
  <購入者同士が競合しない!>
  稼げない理由と出来ない障壁を0にした、
 ●ネットビジネス起業パック
 【独占市場構築術】サポート+製作代行版

 → 特典付きで申し込む



 【ブログ・アフィリエイト専用】
 ●ブログアフィリエイトで日給8万円

 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
 → 特典付きで申し込む



 【まずは資金稼ぎという方専用】

 ★先行予約販売★
 ●情報起業・天使と悪魔

 普通のマニュアルは
 「情報起業のノウハウ」→「お金が儲かる」って順番ですよね?
 私はそんな常識は端から無視です!
 まず「お金を得る」→「更に百万単位で儲かる」】

 → 特典付きで申し込む



【豪華20特典(一部再配布、転売権付き)対象】情報商材ラインナップ


【稼ぐ武器が欲しいアフィリエイター向け】

 ●恋愛商材アフィリエイト専用

 「特典で稼ぐアフィリエイター必見★特典メガパック」
 → 特典付きで申し込む



 ●情報商材アフィリエイト専用

 「プチ特典詰め合わせパック」
 → 特典付きで申し込む



★特典請求方法

 必ずお読みください。

 上記URLをクリックしご購入ください。インフォトップより
 送付されるメールのコピーをお送りください。
 ※パスワード等必要なし


 あて先 qkyhg049@ybb.ne.jp
 件名  ---カズ特典請求---【名前(フルネーム)商材名 購入日 感想】


 ※件名には必ず上記を設定してください。
 ご購入いただいた商材の感想をお寄せいただいた方には
 さらなる特典をお付けいたします。(ペンネーム記載用)


 特典ファイルは、メール記載内容と照合し、
 メールに添付ないしダウンロード用URLをお知らせいたします。
 





------------------------------------------------------------------------
●今日のおすすめレポート

 『ネットで月収数百を稼ぐ私が、
  情報起業で全く0から100万稼ぐステップをお教えします。
  ネットビジネス基礎作りレポート』

  こちらは、ネットビジネス初心者向け
  情報起業の基本を解説したレポートです。
 → http://mailzou.com/get.php?R=6450&M=3150


 『[こん@親孝行?流]他人の無料レポートで月
 10万稼いだ私の方法完全公開!』

 無料レポートも組み合わせると有料商材並に利用が可能です。
 無料レポートとミックスで月10万円稼いでいる方法を完全公開!

 → http://mailzou.com/get.php?R=6461&M=3150

------------------------------------------------------------------------
●最近のトピックス

「新しい無料レポート配信スタンドが、オープン!」
 期待が高まります。濃い見込み客を収集することを真剣に考えたい方はどうぞ。
 → http://tinyurl.com/38blk9
------------------------------------------------------------------------
メルマガ
         「特典満載!あなたに合った情報商材紹介所」


tuki_100_man at 17:06│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sdf   2007年02月09日 17:57
ページランクを4まであげましたので
よろしければ登録してください。
登録型検索エンジン
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2. Posted by zymnipon   2011年11月26日 23:07
��㋜����ŝ����ャ�若�ŝ�������������������勌����������������ャ�若�ŝ�������с�����
薤㋞洪�����Ǎ��鐚���鴻��腴���c��鐚�鐚���������ŭ����壔�激�������˨�壔�わ��鐚�鐚�
鐚�3���鐚�4��壠�����罘����篏睡�������ㇱ�����/�����˨�ŝ����障�����
紊�������腱���勤����������������с�壔����怨�純�ч��膣���九墾鐚����絖���������������Ǎ�����綽������⓾�����篋冴�壔����ŝ�����
3. Posted by zymowageok   2011年12月01日 19:42
��処昆�����������������с���������

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔