2004年10月19日

「お知らせ」

こちらサイドの更新をお待ちくださっているかもしれないミナサマへ。

夏頃から急に仕事が忙しくなり、こちらはなかなか更新もままなりません。
何のお知らせもなく、このまま放って置くのもなんだか申し訳ないので、
いちおうオワビとオコトワリの記事を上げておきます。

「えと。しばらくこちらサイドの更新はお休みさせて頂きます。」m(*..;m

それに伴い、今までこちらにカテゴリを作っていた
「body&soul」及び「ネットウォッチ」は、
適宜 あちらサイド で引き継いでいければいいなぁと思っています。
 
 いずれは過去記事も移して、
 完全にあちら一本に絞ってもいいかなぁとも思うのですが、
 今はその作業時間も取れない有様で・・。^^;

まぁ、もともと「どっちもワタシ。」・・
 なんにも変わらないっちゃー変わらないんですが。(笑)

今後とも「love.log」をよろしくお願い致します。 m(_ _)m  
Posted by tuki_sizuku at 01:02Comments(8)TrackBack(0)

2004年08月18日

おー。メダルラぁぁっシュっ!

どれもこれも、胸がスッとするような技がバッチリ決まっちゃってますです。(・・)b
 こりゃ、文句なしにメダル獲得だろーなー。(笑)

≪"音"注意報発令!・・≫

* 「柔道」
* 「重量挙げ」
* 「体操・鞍馬」

 ・・っと。真面目な「観戦ガイド」はこちらがオススメ。m(*..;m


あんど。 【じわんと感動のおまけ♪】
「日本の金栗、只今ゴールイン。タイム、54年と8月6日5時間32分20秒3、これをもって第5回ストックホルムオリンピック大会の全日程を終了する」  
Posted by tuki_sizuku at 01:50Comments(0)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年08月16日

この小悪魔め〜。 ヽ( ´ー`)ノ

 ≪"音"注意報発令!≫ です。m(_ _)m

そのつぶらな瞳。
無条件で、可愛いです。
たまらなく、可愛いのです。^^

 が。

 ・・彼は、確信犯?なのかもしれません・・。(笑)  
Posted by tuki_sizuku at 02:07Comments(0)TrackBack(1)ネットウォッチ

2004年08月10日

あ、あやしすぎるよ。・・(笑)

『かっちょイイ「ロゴバナー」作れちゃいます♪』の記事に戴いたコメントで、
「嘘の吐き方」のはにゃサマが、
あやしいロゴバナーを作ってくれちゃいました。(笑)

@ another




  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 01:32Comments(7)TrackBack(1)ネットウォッチ

2004年08月07日

さて、今夜もイきますか?(笑)

と。ミナサマ、こんな感じでイかれてるんですね。(・・)b
(その瞬間の顔。ということみたいです。(小声。)

画像下の数字で、ページ移動します。たくさんあるのにびっくり。(笑)
(いくつか、赤枠のついてる画像は、クリックすると動画も見れちゃいました。)

でね。思ったんですけど。

下手なAVなんかより(どういうのが下手?っちゅー突っ込みはなしで。(笑)
何故だか、私はずっとずっと興奮しちまいましたよ。(’’*)
 ・・ぁ。これは動画の感想です。(笑)

 イロイロ勉強になりました。(笑)


【おまけ】 「イっちゃった、女子アナ。」 ≪"音"注意報発令!≫です。  
Posted by tuki_sizuku at 04:23Comments(4)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年08月06日

オナカ すいた・・

パン食べよ、っと。(・・)
  
Posted by tuki_sizuku at 15:08Comments(2)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年08月05日

おしりペンペン。なのです。(・・)b

「*こそネタ* オンナ部」の記事に、
ハジメマシテのganumanサマから、コメント戴きました。^^

んで。
こちらの記事で、この「@ another side」をご紹介なんか頂いちゃったりしています。

>★今日の面白いブログ
>女性の視点で話題も豊富♥

って。やだぁ〜ん。きゃほきゃほ。照れるわん。
(すみません。あほです。m(*..;m  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 02:44Comments(2)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年08月02日

*こそネタ* オンナ部

私自身は、せいぜいネットの中くらいでしか知らない世界なのですが、
世の中には「SMクラブ」なる業種や、
その業界の「S嬢」「M嬢」なんてオシゴトもあるんですよね。

今日はたまたまネット巡回中に「元SM嬢」の、
焼野原グリコさんという方のサイトを見つけました。

で。これが・・意外と面白かったんです。(笑)  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 03:49Comments(6)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年07月30日

"何でもアリ"を実践してみる実験企画 「乳首とクリップ」

・・記事はありません。 (・・)b  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 20:15Comments(6)TrackBack(1)ネットウォッチ

バーコード・フラッシュ

腕にバーコード・タトゥーを入れてた女の子が居ましたよね。(’’*)
 ま。ホンモノのタトゥーはともかく。

ご自分の「バーコード」に興味ありますか(・・?

barcode  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 03:15Comments(0)TrackBack(2)ネットウォッチ

2004年07月29日

やってみました。やっちゃいました。ヽ( ´ー`)ノ (センセイ編)

一昨日の記事のコメント欄で教えて頂いた「WEB翻訳サービス」の比較研究。

>何故かネット上では人気の有る「excite翻訳」ですが、
>新聞記事など固い文章を翻訳する時は「@nifty global gate」の方が
>精度が良いという印象です。ご参考までに。

ナナシ サマ〜、情報ありがとうございました。^^

で。試してみたのは、コチラの記事。(・・)b
「Dentist Allegedly Injected Semen Into Patients' Mouths」

「む? なにやら歯医者さんが・・?」  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 02:10Comments(13)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年07月28日

かっちょイイ「ロゴバナー」作れちゃいます♪

love.log @ another sidelove.log @ another side_2love.log @ another side_3






typo generator」というサイトで作ってみました。
(上のサンプルはサムネイル表示なので、クリックすれば大きくなります。)
実際には「640×480」のサイズまで作れますので、保存して加工も可能ですね。^^

文字を入れてボタンを押すだけのお手軽さ。
気に入るまで、何度でも作り直し出来ちゃうのです。(・・)b

あーでも。サイト自体がちょいと重たいのと、
やってみればすぐわかるんですけど、
文字色とか背景が選択式じゃなくて、ランダム表示なので、
時間がないときはイライラしますー。(笑)

ちょいとでも気に入ったら、どんどん右クリックで保存しながら
次っ次って、作り直していくのがコツかも。(笑)

ので。時間のあるとき、暇つぶし感覚でトライするのをオススメしまーす。^^

 ・・と。たまには、マトモなネタを投稿してみるテスト。(笑)  
Posted by tuki_sizuku at 03:50Comments(12)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年07月27日

「あなたのお名前なんてーの?」 (古っ・・。

確かそんなギャグフレーズがあったような?^^;

いえ、さすがにこの私でも、何ていう芸人さんのフレーズ?とかは知りません。
ぇぇ、知りませんけどね〜。(笑)

試しに今検索してみたら・・引っ掛かるもんだな。(笑)
(で、トニー谷さんって芸人さん?らしいです。(・・;b

とまぁ、そんな話題は置いておいて。

Rum and Monkey  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 03:57Comments(7)TrackBack(3)ネットウォッチ

2004年07月23日

いってみるぅ(’’? それともヤバい?(笑)

* "音"注意ですー♪

★★★な「ホテル」

言っちゃった「アナウンサー」

ちょっと行ってみたい「博物館」そして、イケてる「病院」。(・・)b


【おまけ】 「病院」↑をよーく見た後、見ると楽しめるフラッシュ。(たぶん。(笑)  
Posted by tuki_sizuku at 02:47Comments(2)TrackBack(1)ネットウォッチ

2004年07月21日

ところで「おっぱい星人」って誰が言い出したの?

何気におっぱいな夜。

・・って別に私は、おっぱい星人なわけじゃないですが。(笑)

実は昨日某所で、とてもカタチのイイおっぱいを目にして、
それ以来、頭からおっぱいが離れんのですよ、とほほ。  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 03:33Comments(4)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年07月20日

不覚にも大爆笑しちまいました。

どなたでも、よく使う単語って「辞書登録」してますよね?
でも文章書くときは気をつけましょう。(・・)b

特に後から書き直せないコメントなんかは特に。(笑)  
Posted by tuki_sizuku at 19:14Comments(7)TrackBack(0)ネットウォッチ

2004年07月18日

*こそネタ* 夏野菜

夏ですねー。
暑いっすねー。

っちゅーことで。

夏野菜のオイシイ季節です。(・・)b  
Posted by tuki_sizuku at 21:51Comments(6)TrackBack(1)ネットウォッチ

右脳?左脳? ・・右往左往。

だからね。
あんまりそういうこと考えたことないんですよー。(笑)

前にも書いたかどうか・・私、何故だか、あんまり占いとか診断とか、
そゆもんに興味がないのです。(・・)

もちろん、
お遊びの占いと、科学的な診断っていうのはベツモノだってわかってるけど、
私はそのどっちにも、あんまり興味がないんだなー。

なのに・・今回はコレやってみた。(爆)  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 21:47Comments(14)TrackBack(3)ネットウォッチ

2004年07月17日

発信者側として、来るものを選別するという考え方

「はははっ」と笑ってしまうという意味ではなく、興味深いという意味で、
面白い記事だと思いました。

記事中、発信者のえっけんサマが
>えぇと、僕は基本的にトラックバックは自由というスタンスです。
と書いていらっしゃるので、心置きなくトラックバックさせて頂きます。

さて、私がこの記事に面白味を感じたのは、次のような部分です。

えっさんサマは、『「トラックバックは自由」についての例外』として、
こんな例を挙げていらっしゃいます。  続きを読む
Posted by tuki_sizuku at 00:57Comments(14)TrackBack(3)ネットウォッチ

2004年07月16日

世界の中心で欲を叫ぶ。

「うへ。このくらいの逞しさ。私も欲しいよ〜。」  
Posted by tuki_sizuku at 07:55Comments(0)TrackBack(0)ネットウォッチ