2004年08月07日

さて、今夜もイきますか?(笑)

と。ミナサマ、こんな感じでイかれてるんですね。(・・)b
(その瞬間の顔。ということみたいです。(小声。)

画像下の数字で、ページ移動します。たくさんあるのにびっくり。(笑)
(いくつか、赤枠のついてる画像は、クリックすると動画も見れちゃいました。)

でね。思ったんですけど。

下手なAVなんかより(どういうのが下手?っちゅー突っ込みはなしで。(笑)
何故だか、私はずっとずっと興奮しちまいましたよ。(’’*)
 ・・ぁ。これは動画の感想です。(笑)

 イロイロ勉強になりました。(笑)


【おまけ】 「イっちゃった、女子アナ。」 ≪"音"注意報発令!≫です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tuki_sizuku/5542017
この記事へのコメント
お久しぶりです。
イッてる皆様を見て、私はゴルゴ13のセクースに関する伝説を思い出しましたよ。
あの顔を全く変えずにまぐはって、イクときだけ白目をむくんだそうです。

女子アナは笑いました。
地下にソレが保管されているようすを思い浮かべてしまいましたよ。
Posted by 万里アンナ at 2004年08月07日 22:35
万里アンナ サマ。コメントありがとうございました。^^

>イッてる皆様を見て、私はゴルゴ13のセクースに関する伝説を思い出しましたよ。
>あの顔を全く変えずにまぐはって、イクときだけ白目をむくんだそうです。

うー。そんな伝説があったんですか?^^;
「あの顔のまま、イくときだけ白目」・・想像しちゃいました。(笑)

 えと。・・怖かったです。(笑)

>地下にソレが保管されているようすを思い浮かべてしまいましたよ。

いやはや。さすが。
アンナ サマの逞しい想像力に感服いたしました。(笑)
Posted by sizuku@ at 2004年08月08日 01:42
はじめまして☆ペコと申しますv
少し前の記事ですがコメントさせていただきます♪

…イク時の顔…見てきましたが、

・・・大爆笑!!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
たまに混じっている、無表情な人がものすごく笑えました★
おじさんのポカーンとしている顔がなんとも・・・(笑)

あたしも、イってみたいなぁ(_ _。)・・・シュン
ではでは失礼しました★また見に来ますね(*^-^)
Posted by ペコ at 2004年08月23日 14:10
ペコサマ、はじめまして。m(*..)m
 コメントありがとうございました。^^

「イき顔」・・これもほんとに人それぞれですね〜。(笑)
・・って、ヒトサマを笑っていると、自分はどうなんだろ。^^; とか考えちゃいます。(汗)

もちろん中には、モエモエに素敵な表情もありますよね〜。(’’*)

さて。ペコサマのBLOG「バストアップとHのキロク」も面白そう。^^
 私もこれからお邪魔させてくださいね。 m(*..)m
Posted by sizuku@ at 2004年08月23日 23:09