2004年08月16日

この小悪魔め〜。 ヽ( ´ー`)ノ

 ≪"音"注意報発令!≫ です。m(_ _)m

そのつぶらな瞳。
無条件で、可愛いです。
たまらなく、可愛いのです。^^

 が。

 ・・彼は、確信犯?なのかもしれません・・。(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tuki_sizuku/5815915
この記事へのトラックバック
僕の伝えるべき言葉 誰かの為の言葉 誰の物でもなく 僕だけの言葉 僕の物ではなく みんなの言葉 僕の言葉 僕だけの言葉 僕の心 僕だけの心 渡さない あげない 見せない 信じない 誰も信じない 信じられない 誰も信じられない だけど 書こうとする言葉 僕の言葉 書きたく
伝わらなくても書かなくちゃいけない【嘘の吐き方(うそのつきかた)】at 2004年08月28日 11:44