2004年05月26日

私のセックス

lstyさんの「愛のないセックス、セックスのない愛」にTBさせて頂きます。

愛は感情。セックスは行為。だから、私は(言葉遊びするわけじゃありませんが)
「愛のあるセックス」も「愛のないセックス」も
「セックスのある愛」も「セックスのない愛」も
人それぞれに「どれでも、何でもアリなんじゃん?」と思っています。
少々青臭いと思われるかもしれませんが、
私の抱えるテーマのひつとが「愛ってなんなのよ?」です。
いい歳をして(と、あえて明かさないまま(笑)
私はいまだ「愛」って何なのか、よくわからないのですね。
(もしやこのまま、一生わからないかもしれませんが。(笑)

そんな私がするセックスは、愛があるセックスと言えるのかな?(’’)

私は決して、誰とでもセックスするわけじゃないです。(笑)
むしろ、そういう意味では堅いほうだと思っています。
「好き」な人としたいし、「好き」な人とのセックスに満たされます。

んでも。それでも。「愛」はわからん。(笑)

仮に「ものすごーく好き」というのを、相手に伝えるのが「愛情表現」だとすれば、
過去に私は、それをするのに目の前で他の男に抱かれる、なんてのも経験しました。

そんなセックスに、愛はあるのか? ないのか? ・・(笑)

「行為」は、比較的簡単に定義出来ると思いますが、
「愛」の定義は、たぶん、人それぞれ、ですよね?

私は、
私自身が「したい」「納得できる」セックスができれば、それでいいです。^^

この記事へのトラックバックURL