2004年10月19日

「お知らせ」

こちらサイドの更新をお待ちくださっているかもしれないミナサマへ。

夏頃から急に仕事が忙しくなり、こちらはなかなか更新もままなりません。
何のお知らせもなく、このまま放って置くのもなんだか申し訳ないので、
いちおうオワビとオコトワリの記事を上げておきます。

「えと。しばらくこちらサイドの更新はお休みさせて頂きます。」m(*..;m

それに伴い、今までこちらにカテゴリを作っていた
「body&soul」及び「ネットウォッチ」は、
適宜 あちらサイド で引き継いでいければいいなぁと思っています。
 
 いずれは過去記事も移して、
 完全にあちら一本に絞ってもいいかなぁとも思うのですが、
 今はその作業時間も取れない有様で・・。^^;

まぁ、もともと「どっちもワタシ。」・・
 なんにも変わらないっちゃー変わらないんですが。(笑)

今後とも「love.log」をよろしくお願い致します。 m(_ _)m

Posted by tuki_sizuku at 01:02│Comments(8)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tuki_sizuku/8235208
この記事へのコメント
ごめんよっ、

おぅ、休みかい。
Posted by lsty at 2004年10月19日 19:18
あーうー。lstyさん。^^
覗いてくださったのに、そうなんです、すみません。 m(*..;m

 少しペースダウンしちゃいますが、でも頑張ります。

 よかったら引き続き "あっち" 覗いてくださいね。 m(*..)m
Posted by sizuku at 2004年10月20日 08:08
こちらはお休みですか・・・残念。

あちらもたまに覗かせて頂いてます。
そしたら、リンクはあちらを貼らせて頂くことにしますので
ご了承ください♪

お仕事忙しいのですか・・・大変ですね。
お体にムリのないよう、がんばってください☆
Posted by チェリー at 2004年10月21日 10:03
チェリーサマ、おひさしぶりです。^^

残念だなんて言って頂けて嬉しいです。
 なのに"お休み"・・ほんとにごめんなさい。m(*..;m

 張って頂けるのなら、あちらへのリンクはもちろん大歓迎です。

仕事はまだ当分、今の忙しさが続くと思われ・・
でも好きなことをしているので、気持ちは充実しているんです。
ご心配頂いてありがとう。^^

チェリーサマのブログも続けて拝見させてくださいね。^^
Posted by sizuku at 2004年10月26日 01:36
ただいまgooBLOGがメンテちうなので遊びに来ました。
そっか。相変わらずお仕事忙しいですか。
僕は〆切に追われて頭が忙しいですね。
しかしこんなことして遊んでる。
あはっw
Posted by はにゃ at 2004年11月09日 07:59
‖・)発見。

・・って、こんなところで遊んでるなら、あっちに来てくれればいいのに。
 なんて言っても、来てくれるタマじゃないんだろうけど。(笑)

こっちも今のところ、消しちゃったりするつもりはないんです。
 現にこうして、日々のチェックは欠かしてないし。(笑)

で。 はにゃサマは、最近どうよ?(笑)
Posted by sizuku at 2004年11月10日 02:23
最近はすっかりご無沙汰ですねぇ。
って何の話よ!?

最近東京に引っ越したから
環境になじむためにあちこちの電柱にション便ひっかけております。
そのうち軽犯罪で捕まるかもしれません(嘘)
Posted by はにゃ at 2004年11月10日 08:38
たまにここに来ると落ち着きます。
誰も見て無さそうで
密かに誰かが見てるのがいい。
まいごのかくれんぼみたいな。
Posted by はにゃ at 2005年11月06日 12:59