2007年03月08日

しんど〜(´△`)

5周年イベント第一弾が終わりましたね〜
森では、2回も死んじゃったよ〜(*´ェ`*)
1回目はラグ死、2回目は最小化で死亡(´△`)
龍も2日参加させてもらいました〜

それなりに、楽しめたかなw

Lvが上がってから、ま〜たペースダウンしてますが
のんびりまったり適当につづけて行こうと思ってます(´・ω・`)

24Fで狩りしてるときに 出会ったセリアたんから

3.5
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
こんな日記を見てくれてる人がいた事に感激しました(〃∇〃)

tukidiary at 15:25|Permalinkclip!リネ日記 

2007年03月04日

連ちゃんで書いてみる(゜-゜)

うp前は、ずーっと単騎で狩りしてたので
イベントまともに参加してませんでした(´・ω・`)
なので、久しぶりに昨日の夜はクラハンへ参加〜ヽ(´▽`)/
森へ行くと言うことなので、くっついて行きました('-'*♪

ところが、最初の1時間は めちゃくちゃマゾぃクラハンになりましたよ(*ω*)

3.3これ全員ナイトなんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ みんな光りすぎっ!
虹お二人に金お二人・・・すばらしぃPTだ・・・(・▽・;)



その後、エルフさんお二人とWizさんお一人 更にもう一人虹色なナイトさまが
加わって、2PTで水エリアにゴー!o(*・ω・)○ゴー!
モリモリサクサク食いまくり〜(人´∀`)
久しぶりの大人数の狩りは、楽しかったです(´∀`*)

12時すぎに、眠くなったので落ちちゃいました(´・ω・`)

そろそろ、何かレア出てくれないとアデナがやヴぁい今日この頃です(*´ェ`*)

tukidiary at 08:46|Permalinkclip!リネ日記 

2007年03月03日

超お久しぶり(*ω*)

ずっと課金してなかったんだけど
今年に入って課金してみました(・ω・)
まともに課金したのが、2月頭ぐらいだったかなぁ・・・w

とりあえず、EXPがLv53の50%越えた辺りだったので
何とも珍しく真面目に狩りをしつづけて
先日 無事うpした(*´艸`)

54hit


hp+12 mp+1 でござんした(・ω・)
まぁ、mp増えたしいいや( ´∀`)


そんなわけで、またちょこちょこ更新していけたらいいなぁと思っています(・ω・)
リネ続けてたらだけど・・・(・▽・;)

tukidiary at 09:01|Permalinkclip!リネ日記 

2006年07月26日

いつになったら・・・

梅雨は明けるんですか(´Д`)?
もう8月になるじゃないかぁぁぁ>_<
大嫌いなセミは、泣き始めたけど・・・雨ばっか(´Д`)

タイム課金になってから、ほとんど狩りなんてしてないんですけど
インしてポテさんがいたら、ちょこちょこっと狩り行ったり
パイザーくんがいたら、DVC行ったり
単騎でDVC篭ってみたりしております(・ω・)

この間は、ポテさんとDVC・パイザーとDVC・単騎DVCとDVC三昧したんですけど
n-scばっかり、合計7枚出ました(-ω-)
b-scがいい(`・ω・´)

で 数日後

7.25
単騎でDVC3Fうろうろしてたら出ちゃった(*´艸`)


エピ5にむけて、そろそろタイム課金ではなくちゃんと課金するかなぁ・・・とか
思いつつ、言うほどイン時間がないからタイム課金のままでいいかなぁ・・・とも
思ってみたり(´△`)
しばらく悩んでみます(´-`)なぞ

そんなわけで、久しぶりの日記もこれにておしまーいヾ(´ー`)ノ

tukidiary at 08:46|Permalinkclip!リネ日記 

2006年07月06日

ムシムシジメジメノ`・□)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!

梅雨真っ只中で、洗濯もんはすっきりと乾かないし
家の中は、ベト〜っとしてるし うっとーしい季節ですねっ(○`ε´○)

ちょいと前に、タイム課金をして狩りしました〜(・ω・)
そして、見事に散りました〜(・ω・)
昨日も、時間があったので ちょろっとペアしにインしましたよ(・ω・)
20Fでポテさんとペアした後、ひっさびさのFIへも行きました(*´艸`)
何も出なかったけど、EXPが少し増えたので満足でございます(´-`)

仕事の方も、順調なんですけどもー
5月の終わりに仕事場で怪我したんですよ。
その怪我が、いまいち治りきらなくって非常に困っておりまする(´△`)
こんな時期だし 余計に治りにくいんかなぁ・・・(*p_q)
そろそろ、もう一回病院へ行って見てもらわないとイケナイかもです(ρ_;)

さぁ、後もう少しこのジメジメさんをガマンしたら
祭の季節だゎーーーーd=(*^・ο・^)=bイエーイ
楽しみ(*´艸`)
今週末から、ちびすけたちもだんじりの練習が始まるので
大忙しです(*´ェ`*)
そして、恐怖の夏休み突入ダァ━(゚(エ)゚)━ァ!!
恐ろしいので考えないようにします(-ω-)

では、また近況報告しに参上します( ̄ー ̄)

おしまい【´-`】


2006年06月09日

やほぉ(・ω・)ノ

お久しぶり(・ω・)ノ
皆様お元気でいらっしゃいますか(・ω・)?
ええ、月子は生きてますよ。
実は、5月から昼間の暇な時間を有効利用しようと
働きはじめました(*ノノ)
そのおかげで、毎日超健全な生活を送っておりまして
すばらしく早く寝てるので 全くリネなんてする時間がありません(;゜;∀;゜;)
週末も色々と忙しくて もうヘトヘトです(´Д`)

そんなわけで、よれよれになりつつ生きてますっていうご報告しにやってきました(*ノωノ)
また何かあったら、カキコしにきます(;゜;∀;゜;)

2006年04月17日

しばらく・・・(´・ω・`)

お久しぶりでございます(´・ω・`)

さぼりながらも長らく書いてきた日記ですが
しばらく更新をストップさせたいと思いまする(・ω・)

理由としては、リネにインする時間が短くなってネタがない!
狩りしてないから ネタがない!
そんな感じですかね(-∀- )

何かあれば、当然書くと思うし
何もなければ書きませんヾ(´ー`)ノ

また、日記が書けるような日々がくればいいなぁと思いつつ
しばらく、更新は停止しますっ
覗きにきてくださった皆様、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

リネ内で見かけたら、また声かけてやっておくんなましm(..*)m

それでは、みなさん
。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。

2006年04月02日

4月ですねー(*´ェ`*)

早く満開の桜を見たいものです(*p_q)
寒すぎぃぃぃ(`;ω;´)
早くポカポカ陽気になってほしぃなぁ(*´ェ`*)

リネの方はと言いますと
イベントかなり飽きてきた(;´Д`)
と言いつつ、EXPがうまいので単騎は黎明でしたり
わんこ連れてコオリで単騎したりしてるんですけども(´・ω・`)

後は、ヴぁんぷ拝みました( ̄ー ̄)
4.2
うん、微妙(・ω・)b-scとかの方が・・・
とか贅沢は言わないでおきます(ノω・、)

後はー、しばらく黒翼にお里帰りさせていただいてましたが
WGへ戻りました(・ω・)
楽しかったー(゜∀゜)また、遊びに帰りたいです。

で、WGに戻って一発目のクラハンがホノオノクニ
4.2
うん。美味しいとこ持って行ってしまった( ´_ゝ`)


そんなこんなで 今日の更新はこのへんで

おしまい(´uωu`)

tukidiary at 09:39|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月31日

びーちゃ+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】

昨日、すごい吹雪でしたね(ノω・、)
寒かったけど、友達と一日中しゃべりまくって食べまくって(ぁ
すっごい楽しかった(*´▽`*)
3人それぞれ離れてるので、しょっちゅう会うことは不可能なんだけど
次は夏休みに和歌山の子の家に行く予定になってます(*´艸`)


さて、昨日はびーのHITの日。
9時過ぎに家に帰ってきたので インするのが少し遅れちゃったんだけど
インして即効びーにうぃsしたら まだアップさせてないとの事!
伝説クラン員とパイザーとで、コオリノ国で狩りしながら上げちゃうという事で集まって出発〜

2,3匹?くらい食ったところで 早くもLvアップw
3.31
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
実質2回目の50HITですねっ!すごいっっ!!
このまま次はちゃんと禿てくださいっっ(≧∇≦)!
ホントおめでとおおおおおおおおお(*´▽`*)

そのまま、しばらく狩りを続けて解散となりましたw
昨日の夜は、ありえないくらいラグくて
モンスがワープしたり パイザーが魔法使うと消えてワープしてたりと
怪しかった(;゜;∀;゜;)
なので、すぐ落ちてしまいました(・ω・)

そんなわけで、今日はこのへんで

おしまい(´uωu`)

tukidiary at 09:59|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月30日

そこまで来てるのに・・・(´・ω・`)

もう春はそこまで来てるのに、何でこんなに寒いのよ(*p_q)
また冬に舞い戻っちゃったじゃない(´△`)
もう4月目前なのに、今更冬のコートとか引っ張り出して着れないじゃない(`・ω・´)
今日は、学生時代の友達と3人でそれぞれのちびすけを連れて一日遊ぶんです(・ω・)
こんなに寒かったら、着て行く服に困るぅぅ(`△´)!
トホホだよ(ノω・、)


さて、リネの方はといいますと

相変わらずイベント狩場で狩りをしています(・ω・)
でも、もう飽きてきたなぁ(´・ω・`)とか思いながら
黎明で単騎を続けていると
3.30
こんなのが出た(・ω・)
slsとかびみょー(´△`)とか思ってたんだけど
友達に、ハンターボウよかマシじゃん とか言われて
確かにそうかも・・・(・ω・)!とちょっと嬉しくなってみたりw

EXPはやたらとうまいし、他の狩場で単騎しようとは思わないけども
やっぱ飽きるね( ´;▽;)
このイベントのおかげで、普段の月からは想像もつかんくらいの
EXPの伸びで、まるで廃人かと思わせられるときもありますが
普通にいつも通り狩りしてるだけで、増えてるんです(・ω・)
いっつもこーだといいのになぁー(*´ェ`*)

今日はびーが50HITしそうらしいので、夜が楽しみです(*´▽`*)


おまけ(*ω*)
3.30
いつもいつも(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪


さて、お出かけの準備していってきまぁす(・ω・)ノ~


おしまい(´uωu`)

tukidiary at 08:44|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月26日

とりあえず更新(・ω・)

書く事沢山あったのに、ため過ぎて放置状態です(;゜;∀;゜;)

えーっと、とりあえず、3月中にLvアップを目標にしてましたが

3.26
はぃ、何とかアップしました(´-`)
HP12+MP0と言う具合でしたが、HP後1欲しかったです(*p_q)
まぁ欲は言わないでおきます(・ω・)


で、今イベント中ですねー。
このイベントまぢでやヴぁいくらいうまいっす(◎∇◎;)
消費0での狩りってすばらしいですねっ(*´艸`)
けど、b-武器でない限りアデナが増える事もないんですけどね(*´ェ`*)
それと同時に、イリュージョンイベント再び!みたいな武具OEし放題のアレ!
コオリノ長剣早速OEしてみました(´-`)
まぁ、こんな具合で
3.26
さらっと出来ちゃいました( ´∀`)
この武器、鬼つぉいです(;゜;∀;゜;)
素の状態で13/12、攻撃成功+5、追加打撃+5とMBも真っ青なすばらしい剣ですよ(*ω*)!
この1本だけ+9になって、後は8止まり(´・ω・`)
でも、8でも十分つぉいのでNPなんです( `_ゝ´)

このイベント中に、もりもりEXPを稼ぎたい所ですけども
春休みに突入と言う悲しい事実もあります(´・ω・`)
時間のあるときに、ちょこちょこ単騎して細々と稼ごうと思います(・ω・)


おまけ(*ω*)

3.26
ひえしゃまd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
ちゃんと更新したので、許してちょんまげ(・ε・。)

そんなわけで、今日はこの辺で

おしまい(´uωu`)

tukidiary at 17:05|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月14日

寒いヾ(`Д´)ノ

何で今頃吹雪くんですか(´-`;) ?
寒いよdame(`_´)
今日もまた寒いですね(*p_q)
ε= (-с_-`o)ハァ…早く春来て欲しいです(;´;ェ;`;)

さて、リネの方は
このところ夜になると、妙にラグくて単騎するのが危なくて
かなりのペースダウン(´-`)
気合あれば後1週間で普通にアップできるのに、怖くて単騎出来てません(・ω・)y-~~

今は、黒翼に里帰り中ですヾ(´ー`)ノ

では、ダイジェストで行ってみましょう(・ω・)

まずは、ゴミクガ(´-`)

3.14
見事にゴミ( ´_ゝ`)

黒翼にジョインして、即効70Fへアイリス求めてうろうろするも
出会えず(・ω・)

3.14
初めて殴りで70F行きました。
DE2人いるとそうそうドロップ来ないけど、やっぱ弓よか楽しかった(゜-゜)
アイリスには遭遇できず、71Fsc2枚とめいぽーなどなど大量にお持ち帰りで終了(・ω・)

で、クラン員が50HITするという事で、おめでとぉを言いに夢幻へ

3.14
*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
DK目指してガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ

後は、トレントを食ってみました。
3.14
アデナのみの雑魚o( ^  ̄  o)彡 ぷぃっ!!
まぁ、初めて見たのでよしです( ´_ゝ`)


とりあえず、そろそろ何か出てくれないとお金ないです(´・ω・`)
貯金が減ってしまう(ノω・、)
真面目に狩りしろって事ですね( ´_ゝ`)
がんばります(*p_q)


おまけ(*ω*)

3.14
黒翼のクラン員に読者様がいたとゎ!
驚きです(*´ェ`*) d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b


そんなわけで、今日はこの辺で

おしまい【´-`】

tukidiary at 12:01|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月09日

期待はずれ(・ω・)?

真面目に更新しちゃいますよ(・ω・)!
ネタがあったから、ためない内に書いちゃいます(ノ∀`)

今日は、もくもくと狩りをして2%ちょい稼ぎました( ̄ー ̄)
DVCで1%稼いだ後、23〜24Fをうろうろとしていると
まみぃがいるとの事で、またまたダッシュ(*ω*)

3.8
残念ながら、b-scはなくて
c-zel・c-dai・n-zelのc-n-セットでした(´・ω・`)
今回は、自分タゲじゃなかったから やっと叩いてるssを取る事が出来たゎ(*ノノ)


夜も、張り切ってDVCに行ったんだけども
最近 突然すごいラグに襲われるんですよね(´・ω・`)
で、死にかけたので 死ぬ前に落ちました(´-`)
夜で後1%弱稼ぎたかったんだけどなぁtt
ちょっぴり予定が狂っちゃいました(*'ω'*)
落ちた後、暇なので別のげぇむしてたんだけど
これまた、ラグくてさっぱり┐(´∀`)┌

そんなわけで、明日も頑張ります(`・ω・´)
おやすみなさい(-ω-) zzz

おしまい【´-`】

tukidiary at 00:09|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月07日

初くぅちゃん(人´∀`)

今日はすごーーーーくいいお天気です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
しかもあたたかい〜ヽ(´▽`)/
春が段々と近づいてきてるのを、感じます(〃ー〃)

何だか、ついこの間お正月で「あけおめ〜(´∀`*)」とか言うてたと
思ったら、卒業シーズン到来とか ホントはやいですねぇ(・ω・)
そうやって年を取っていくんだよ( ´_ゝ`)

この間の日曜日は、久しぶりに家族で外食してきました(*´▽`*)
生で演奏してるピアノをBGMに、楽しいひとときを過ごしましたゎ(´-`)
段々と、ちびすけの食べる量が増えてきて 
あ〜やっぱ男なんだなぁ〜って実感させられます(*ノノ)


さて、リネですが
このところ、Lvアップが近づいてきたので、真面目に狩りをしておりますw
月の真面目に狩り=単騎なんですけどね
ひたすら、ジュース飲みながら行ったり来たりの繰り返し(・ω・)
1週間で10%を目標にがんばっているので、予定通り3月中旬には
アップできそうです(´∀`*)

そしてそして、今日のメンテから うさうさになれる日ですよねっ!
10時終了のメンテを心待ちにするも、さすがNCJ様 
10時になってもインできませんよ( ´_ゝ`)
まぁ10時半までにはインできたけどね(・ω・)
インしたら、ギランの街中 うさうさだらけー(≧∇≦)
ぽんぽん言うてるーーー(*´艸`)
3.7
これ、防具は外れないんだけど
武器が外れちゃうんですよねぇ。
でも、うさぎのまま変身するとヘルム装備のまま武器持てるので
強化数によっては、使えるアイテムではありますね(・ω・)
ナイトな月にとっては、ネタ以外の何者でもありませんが( ´∀`)
でも、かわいいしヾ(´・∀・`) ノイィ♪

そんな浮かれ気分な所へ、パイザーくんからWisがきまして
24FPTなしで行こうとお誘いが〜(´・∀・`)
メンテ後だったので、モンスも沸いてて、人もそんな多くなくて
めちゃめちゃうまかったでございます(*ノノ)
ありがとぉパイザー!

でパイザーがご飯落ちした後、きりがいいとこまで24Fで単騎をして
帰還したら、クラ茶でクーガーがおるって言うてるじゃありませんかΣ(・ε・|||)
準備して早速行きましたよ( ̄ー ̄)
これまた、メンテ後で50Fへたどり着くのも大変@@;
何とかたどり着いたはいいけど、50Fも地獄です(;´;∀;`;)
何とかうまい具合に叩ける準備ができて いざっ!
うん。痛い(T∇T)
何故かまたタゲが月に(ノω・、)
でも、Wiz2NB1の強力なヒールのおかげで 無事END
3.7
zelは光ってましたよ(u_u*)
そんな感じで、今日は初クーガーでした(´・∀・`)

Lvアップまであと20%切ったので、このまま死なずに突っ切りたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ


それでは、今日はこのへんで

おしまい【´-`】

tukidiary at 14:58|Permalinkclip!リネ日記 

2006年03月01日

寒いね(´・ω・`)

ちょっと暖かい日が続いたかと思えば
雨やら寒いやらで、体調管理に気を付けないといけない季節ですねぇ(・ω・)

オリンピックも終わったねぇ
荒川選手の金メダルは、すごく感動しましたです(*´ェ`*)
かなり貴重な金メダルですね うん。


さてさて、リネですが
買いたい装備も買えなくて、消耗品代にアデナが消えていく始末(´-`;)
まぁ、気長に買える日を待ちます(´-`)

伝説のWiz張こと張宝が、50HIT目前という事だったので
里帰りをしました〜ヾ(´ー`)ノ
アップ直前に、61F↑でENDしたとか 聞いてて何とも居たたまれない気分に
なったりもしましたが、無事土曜日にHIT式をする事ができましたね(人´∀`)

2.25
ホント*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪
これからもいじられキャラとして、伝説を盛り上げて行ってもらいたいです(*´艸`)
次はDK目指して、ガンバ"q(д・`q*)(*p´・д)p"ガンバ


後は、初物シリーズ行ってみましょう なぞ

まずは、このお方。
3.1
ええそうです。
アイアイアイリス〜(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ〜♪なぞ
初アイリスさんです(*ω*)
お誘いがあったので、行ってきましたヾ(´ー`)ノ
見事なゴミで素晴らしいね うん。
その話を、リアル相方に話したところ
「オレなんか、ルビー1個だけとかあったし まだマシやんけ( ´_ゝ`)」
マシだったそうです(ノ∀`)タハー
いい物くださいお嬢様(*´_`*)

続いての初物はこちら。
3.1
ええそうです。
ペタペタとミドリの目を光らせてくるポコちゃん(*ノノ)
こちらも お誘いを頂いたので行ったわけですが。
ドロップは、n-zel・c-zel・b-daiだったかな〜(・ω・)
FA取ったナイトさんから、即効 月にタゲ移って痛い痛い(;´Д`)
イミュありでも、ひぃひぃでしたよ(◎_◎;)
そこまでMじゃないんで、困りました なぞ



明後日はおひなさま〜♪
とりあえず、我が家には女っ気ないんですけどね
ちらし寿司でも作りますヾ(´ー`)ノ
自分のためだけにっ!(ぁ
だって、うちの息子さん3人ともちらし寿司あんま好きじゃないし( ´_ゝ`)
アレ?いつのまに3人の子持ち?いえ 一人はおっさんですよ(´-`)

そんなわけで、このへんで

おしまい【´-`】

tukidiary at 19:32|PermalinkTrackBack(0)clip!リネ日記 

2006年02月20日

(*´艸`)ムププ

相変わらず手痛い日々を送っております(´△`)

今日も朝から、病院行くんだけど、でっかい注射を手のひらに撃たれてきます(;´;ェ;`;)
まぢ、痛いんです コレ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。


さて、リネはまともに狩りできんので、インしてもぼけ〜っとチャットを
してるくらいw
何しか、モンスのタゲをうまく取れないから
ペアとかPTハントじゃ迷惑かけるし(´△`)
単騎もほとんどしてませぬ(´・ω・`)

でも 土曜日の夜にふとEXPを見ると 何げに後0.2くらいでキリがいいとこ
だったから、久しぶりにDVCに行って狩りをしました。
そしたら
2006.2.18
アハハ(・∀・)♪
でちゃったー(o^-')b
これが、商店放置してたら930kで売れて ウマー(゜Д゜)
久しぶりに、単騎でb-zel拝みましたよ(*´ェ`*) b

後は、21Fあむも売れたし 今は少し懐が暖かいわ(u_u*)
もうちょっと溜まったら、ACが1下がる予定(*ノノ)

でもその前に、早く手を治さないとな・・・(*p_q)
お注射撃たれてきます(´Д`)


おしまい【´-`】

tukidiary at 08:05|PermalinkTrackBack(0)clip!リネ日記 

2006年02月15日

てんこもり@@

バレンタイン終わりましたねー。
皆さんは、素敵なバレンタインをお過ごしだったことでしょう。
月子さんは、右手を怪我しちまって バレンタインもへったくれもあったもんじゃねー なぞ

まぁ、リネのバレンタインはOKPKでしたけどね(*´艸`) なぞ


そんなわけで、今は狩りはおろか、チャットすら危ういんですけどね。
この間、クラハンで久しぶりに30Fへ行ってきました。
やっぱ、あそこ楽しいっ(≧ω≦)b
6人で行って超ごり押しヾ(´ー`)ノ
途中で、恐ろしい光景を見たので 思わずSS撮ってしまいましたよ(*´艸`)

2006.2.15
驚きの表現(?)ってのには色々とあるもんですねw
うは・うへ・うげ・うわ・・・全員違う言い方してて超わろたw
とにかく、楽しいクラハンでございましたゎ(´∀`*)

後は、夢幻行ったり、火山でイフ待ってたり、カスパ単騎で食ったりもしたけども、ss取るの忘れてたみたい((*≧m≦)ププッ
あーそいえば、フェニも何回か叩いたけど いい思いはしてません なぞ

とりあえず、手が治らないことには狩りというか、マウスの操作が不自由なのでコレまで以上にネタがなくなるのは確実ですヾ(´ー`)ノ
この日記書くのにも、どんなけ時間かかってるか(´Д`)
もう最低すぎー(`_´)

でも、この日記のタイトルじゃ「一日遅れの日記」なわけでして
1ヶ月遅れの日記になったのか?とWisで脅されたので書いてます((((;゜Д゜)))
あ、そうか!タイトルを変えたらいいのだね!( ̄ー ̄)
そのうち変えます(´△`)
○○○いくん こんなもんでいいですか(゜∀゜)?なぞ

では、今日はこのへんで
おしまい【´-`】

tukidiary at 08:17|PermalinkTrackBack(0)clip!リネ日記 

2006年02月07日

最近の月(・ω・)

2月に入ってからのリネをダイジェストで(・ω・)

まずは

2.1
出ちゃいました(≧∇≦)
ナイトをやりはじめてから 初のAsc(´Д`)
もうまじで、久しぶりに見た気がします(´△`)
25mで売れたので、12.5m(σ≧▽)σ ゲッツ☆


で 次が

2.3
でちゃった(≧ω≦)b
GP飲んでてやったら足が速かった(´Д`)
おかげで、ポテさんがビームで殺られたりしてo(T□T)o
3人でいったんだけど、ウマー( ´∀`)ですね
まだアミュは売ってないけどw


で 次が最後(・ω・)

2.7
インしたところにパイザーからWisが来て速攻鼎膿ったら、当たりだった(*´艸`)
b-zelはすぐに売れたので450k(*´艸`) 
呼んでくれたパイザーに(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝


最近は、割と真面目に狩りしてるんですよ(・ω・)
3月中には、53になれそうです(`・ω・´)
まったりまったりなので、(。・ρ・)ぼーーってしてる事も多々ありますが(^◇^;)
そんなわけで、またネタ作り頑張ります(`・ω・´)ゞ

おしまい【´-`】

tukidiary at 09:02|PermalinkTrackBack(0)clip!リネ日記 

2006年01月24日

o< ´・ω・` >oびよぉ〜ん

いや〜毎日寒いですね〜(*p_q)

先週末は、フグを食べに行ってきましたよ〜( ´∀`)
旦那も別口で遊びに行ってたんだけど、どうやら彼らもフグ食らったらしい(´-`)
まぁ、話をしていると、値段的にもお料理的にも、月たちが行ったほうが
数段↑だったみたいですけどねっ( ´,_ゝ`)
4000円のコースだったんだけど、てっさ・湯引き・にこごり・から揚げ・てっちり・雑炊 全てフグ尽くし〜(*´艸`)
超新鮮というか、生きてるまま調理されてるので
テーブルに運ばれてきたフグの切り身は、ピクピクと動いてるのですよ(;゜;∀;゜;)
それはそれは、恐ろしい光景で 若干 ぃゃ かなり興奮してしまいました( ̄(●●) ̄)

かなり、幸せなひとときでしたゎ(´-`*)
あのお値段で、あのお料理だと絶対お得っ!しかも美味すぎる!
また、絶対行こうと思いました(*´_`*)えへ


さてさて、リネの方はと言いますと。
真面目に、ssなんて撮ったりしてみたので
ダイジェストで行ってみます(´-`)

まずは、パイザーが狩りに誘ってくれたので、24Fへペアへ行った折のss

1.24
(● ̄ー ̄●)むふっ
出ちゃった( ´∀`)パイザーとの24Fペアは、何度かb-sc引いてて
いい感じ(´・∀・`) 900kで即売れて450kの儲け(*´艸`)

続きまして
ポテさん・すささんと3人で、20Fでシアーさがしてうろうろとしてたとき
AG出てるって事で、3人してリスタしましてAGを食いに行きました。



1.24
まぁ、独占で食えたわけですが
ドロップまずすぎ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。アデナとGPのみ・・・tt
まぁでも、数回AGは食いましたがいつもこんなんばっかですね(*p_q)
そして、その食った直後の全茶を見て、20Fに行ってた3人は唖然・・・

[○○○]シアーEND 売り21Fテレポートアミュ

ポカ―(o゜д゜o)―ン
かなーり悔しかったけど、しょうがない(T∇T)
また、狙います(`_´)


次は、
正道の古参 れちゅさんこと烈炎さまが50HITされたのでありますっ!
インが遅くなったんだけど、何とかHIT式には間に合いまして( ´∀`)

1.24
れちゅさん☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ホント、おめでとなのですっ!!!
DKまでもう少しです!頑張ってくださいね>_<


ラストは
このところ、単騎でレアばっか引いて悔しいけど羨ましいびーちゃと11Fへ
ディアをテイムしに行きました〜(´∀`*)
微妙なタイミングのおかげで、何回も失敗したんだけど
叩く回数をかなり考えて いざっ!!!
2匹テイムできたぁ〜ヽ(´▽`)/
なんちゃってDKWIZの出来上がり〜ヾ(´ー`)ノ

1.24
無事2匹テイムできたところで、13Fへ上がって狩り〜w
やっぱ、つぉい!楽ちんでした(*´艸`)
調子よく狩りをしている所に、ジーニスからWisがきて
放置ユニがいるんだけど、食えないからとヘルプきて
びーとディア2匹連れて夢幻へo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪
無事食えたのはいいけど、アデナのみ(T∇T)
その後、うろうろとして火の放置がいたんだけど、MR100でも即死(*´艸`)
なので、蜂さん狩りましょうってことで風エリアでうろうろしていると
またまた、精霊タイムに入ったのでユニへ〜
ぽんぽんぽん〜と3匹沸いたのはいいけど、アデナ以外のドロップはなし!
o( ^  ̄  o)彡 ぷぃっ!!
そんな中、ジーニスが回線の調子が悪いとかでいなくなったりして
ディアも時間がきてしまったので、お開きとなりましたヾ(´ー`)ノ

今朝も、メンテ前に夢幻で地食ったけどゴミだったし( ´_ゝ`)

買いたい物がいっぱいあるのよーーー(*p_q)
レア運plz(´△`)

そんなこんなで、今日はおしまい【´-`】

tukidiary at 10:53|PermalinkTrackBack(0)clip!リネ日記 

2006年01月18日

(;゜;∀;゜;)

あはははは(;゜;∀;゜;)
すっかり放置してましたね(T∇T)

日記かけよ!とか更新しろよ!とかお叱りを受けたので
ちょろっと更新してみます(・ω・)

といっても、特記することもないんですけどもね(´△`)

まぁ、リネの方は、相変わらずまったりまったりな日々で
ちっとも、まじめに狩りなんてしてないです(´-`;)
大したレアが出る事もなく
大して面白い出来事があったわけでもなく。
まったりまったりな感じです(・ω・)

リアルは、ちびすけの冬休みも終わって
これまたまったりな生活(´-`)


そんな感じで、この週末はフグ食べに行ってきます(● ̄ー ̄●)なぞ

それでは、今日はこの辺で・・・(早

おしまい【´-`】

tukidiary at 16:21|PermalinkTrackBack(0)clip!
Counter