2015年05月31日

Information

参加者様用DMデータ参加者様用DMデータ2
【Dimention2.5展】 参加
【part1】5月18日(月)~24日(日)…四季折の羽
【part2】5月25日(月)~31日(日)…悪ノ-Tradition-
時間:13:00~21:00(part1、part2、共に最終日の日曜は16:00まで)
場所:Studio K 〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根 3-7-7 小柳ビル3F(1Fは越谷呼吸器クリニック)
アクセス:JR武蔵野線・京葉線「南越谷駅」北口徒歩7分/東部スカイツリーライン・日比谷線・半蔵門線「新越谷駅」徒歩7分

物販について
①新刊:四季折の羽 冊子(5月より通販予約開始)
②既刊:魔法の鏡+鏡の魔法 ROM
③既刊:悪ノ-Tradition- ROM&冊子

詳しくはサークルブログにて
2015年05月12日

四季折の羽 動画完成・・・!


どうも!写真展に向けてド修羅場の彼方です。
冊子は入稿済、そして昨日動画が完成しましたー!

素材撮影から数えると実に1年半かかりました(*´ω`*)
ちなみにちゅーは実際にはしていないので、彼方さんの貞操はガッチガチです\(^o^)/
でも涙は全部本物です。

高画質版はYoutubeにアップしてます。


来週はついに写真展です(*´ω`*)
しゅ!ら!ば! だぜ!
2015年04月28日

パンダ病棟のフライヤーについて

この度、劇団ブリオッシュさんの第4回公演の舞台『星ノ少女ト幻奏楽土~Realism and Escapism~』にて、鏡音作品を作っているパンダ病棟のフライヤーを折りこませていただけることになりました(*´ω`*)
こちらの劇団はVocaloid曲を舞台化する劇団さんで、かくゆう私も第二回公演の『悪ノ~one for two~』に出演していました。
今は劇団を離れてはおりますが、声をかけていただき、今公演の特設ページもデザイン構成させていただきました。
ちなみにパンダ病棟の作品で協力していただいたゲストキャストさん、衣装さん、小道具さん、撮影スタッフ、アドバイザーさんなどは劇団繋がりの方が沢山いて、毎回沢山お世話になってます\(^o^)/
パンダ病棟の作品は芝居に近い撮影をすることが多く、台本を覚えたり、台本にそってアクションしたり、がっつり表情出していただくので、芝居慣れしている役者さんや舞台経験、理解のある方にかなり助けていただいてます。
ありがたやーー!ありがたやーーー!

CCSn5B9UEAEPXVY
劇団ブリオッシュ第4回公演
「星ノ少女ト幻奏楽土~Realism and Escapism~」
場所:亀戸文化センター(カメリアホール)
日時:2015年5月3日(日) 17:00~
           4日(月祝) 12:00~ 17:00~

◆Ticket◆
前売り/当日:¥1500(税込)
前売りでの御予約はこちらから↓
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=28624&

◆STORY◆
文明が栄華を極めたある時代。その一方で、希望や目標を失った人間が溢れていた。そんな人々に残された、最後の光。

ステラ・システム―

絶望を、全て忘れさせ、その人が望む世界だけを見せてくれる、科学が生み出した「神様」。人々は現実から目を背け、システムに逃げ込み、自分だけの楽園で安らぎを手にいれる。その世界がたとえ幻想だとしても…。
果たして本当に、そこは楽園なのだろうか?
「君たちは、真実に興味はないかね?」

◆special◆
特設サイト
http://akunoseries.web.fc2.com/hoshinosyojo/

*******
1430140656750

1430140652719
ちなみに配布させていただくフライヤーは両面フルカラーでこんな感じです(*´ω`*)
ちかちゃんが作ってくれました。
どっちも顔見えないwwwwww
ちかちゃんは顔が見えない写真大好きなので、表情がにじみ出た顔がうつった写真が好きな私はよくそれでバトルマッチします。
昨日もファイトしてました。パンダ病棟のデフォです。

ちなみに、『悪ノ-Tradition-』でメイドや民衆をやってくれた亜由羅(ちっこい方のメイド)
t1
『魔法の鏡+鏡の魔法』で青年役をやってくれた氷霧(劇団での活動名は夜市)
t4
も役者さんとして出演されるようです。

もう本番までわずかですが、劇団の皆さんがんばってください(*'ω'*)
そして観劇行かれる方、パンダ病棟のフライヤーを手に取ることがありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

5月になりましたら四季折の羽の冊子の写真展終了後の通販のご予約の案内もまた書きたいと思います。
死ぬんじゃないかな私!ってぐらいヒィヒィ言いながら作ってるのでよろしくお願いします\(^o^)/

2015年03月07日

色々

Collage 2015-02-17 00_07_35

お久しぶりな日記!今年初めてだわ\(^o^)/
今日は今USJにいます(*´ω`*)
冬コミで声かけていただいたとーまさんたちとハリポタの親世代で遊んできますー!
夜はホテルで創始者あわせ。

五月にグループ写真展にさんかさせていただけることになり、準備中です。
またお知らせの日記もかくー!
2014年12月30日

Information

DVDパッケージ小
【参加イベント】
C87三日目 東J39b
【サークル名】パンダ病棟
http://pandabyoto.blog.fc2.com/
【ニコニコ動画マイリスト】
http://www.nicovideo.jp/mylist/46979435
【メンバー】
千影/彼方
【頒布物】
(新刊)魔法の鏡+鏡の魔法
(既刊)かがみねじゃんぷ!、悪ノ-Tradition-

【予約フォーム】
http://ws.formzu.net/fgen/S49779463/

【あらすじ】
"君の願いを叶えてあげる"
孤独な部屋に響く優しい声
鏡越しの二人 廻り始めた運命
重なる瞬間の小さな小さな魔法。

もしも、叶うならば――。