2006年12月27日

出来たっ!出たよ・・・!

ようやく年賀状が出来ました( ̄ω ̄)


総枚数150枚!


二日に渡って明け方5時頃までかかって・・・。


めちゃめちゃ眠いです(p_-)


150枚と言っても、なおのは60枚程度(^_^;)


奥様とチビ2人で約90枚。


印刷するだけでも、結構時間が掛かるんですね( ̄∀ ̄)………



あっ!全部が全部、印刷って訳ぢゃ〜ないですよ!


宛名書きと、一言メッセージは手書きで書きました(*^^)v


奥様とチビ達のは、頼まれた印刷だけして、後は自分でやってもらいます(笑)




なおの年賀状、北は北海道!南は沖縄へと(≧∀≦)


凄いね〜と思いがちでしょうが(^_^;)


学生の時の友達で、今は年賀状だけの付き合いが・・・(笑)


なおの学校はわりと日本全国から来ていてね!




年賀状、60枚って・・・・・


多い?  少ない?


どっちなんだろう? 


勿論、なおの年賀状は、年賀状だけの付き合いがわりとありますからね(^_^;)



皆さん、何枚書きましたか?




あっ


ボーナスがようやく出ましたよ!


ありえないくらい遅いです(−−〆)


なおの会社はジンクスがあって、支給日が遅いとボーナスが少ないんですよ・・・。


今年は、いつも以上に遅く・・・


ボーナスの中身はと言うと


予想通り少なく・・・


はにゃ〜(ーー゛)



お昼休み銀行に引き落としに行って(≧∇≦)


そのまま、銀行へ納めて来ました(ToT)




現実はそんなもんだ(泣)



tukihihoshi2007no1 at 18:26│Comments(2)TrackBack(0)なおの事 | 家族のお話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2006年12月28日 01:52
年賀状60枚は多い方なんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ
うちは家族合わせて一番多くて50枚くらいだったよぅな…

ボーナスかなり遅いですね(>_<*)もぅお給料の時期じゃ…
今じゃボーナス出るだけマシなんでしょうね(*´Д`)=з
2. Posted by なお   2006年12月28日 10:06
5 あやさん☆彡

60枚って言っても,年賀状だねの人が結構いますからね・・・。
来年から止めようかな〜って,なかなか出来なくて(^_^;)

ボーナス!遅すぎですよね(−−〆)
出るだけマシでしたが・・・去年からしたら,かなりのダウンでした(;_;
給料日は30日で,土曜日になってるから年明けかも?
(−−〆)(−−〆)(−−〆)
なんて会社だ(怒)(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
livedoor プロフィール