2006年12月03日

第5部  勇者漆黒

はい、適当に第5部とかつけてごめんなさいです

 

え〜っと、

勇者漆黒は、暗い闇の中で小さな光を見つけました。

その光をつかもうとした勇者の腕は

虚空をさまようのみとなってしまいました。

勇者の絶望は地よりも広く、海よりも深かったそうです。

がしかし、勇者はまだ諦めていません。

その手に光をつかむまで、何度でも立ち上がるのです。

まるで雑草の如く、天高く、遥かかなたへ

 

こんな感じです

 

 

前後がつながらないようになってますw

知りたきゃミクシィでもはじめろや!!



tukihime666 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

アカネさんからバット〜ン  ぱ〜と2

というわけで、アカネさんからバトンですw

てか、最近恋愛系統のバトンばっかりこたえているような気がします・・・。

 

 

50問恋愛バトン

 

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

してないですw

片思いはだめですよね?片思いなら結構長いですw

 

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

うるさい

おばか

めがね

ヲタク

 

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

ご飯がおいしい

優しい

子供との接し方が素敵

 

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

上を見上げるようにして自分の顔を見てきたときとか。

目に弱いかもですw

 

□05□ 異性に求める趣味はありますか

ゲームできる人b

 

□06□ 既婚 or 未婚

未婚です。

 

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

恋人にぞっこんかと・・・

 

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

あるある!!あるよこれは!

 

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

直接的な単語を表現できるのはメールですよねぇ

でも、電話のほうが相手の声が聞けて安心しますw

 

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

ないないwそれはないよw

 

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!です!

 

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

あ〜〜〜・・・

ないってことでw

 

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

2人?

 

□14□ 初恋はいつですか

幼稚園のマドンナにw

 

□15□ 初キスはいつですか

ワタシマダデス

 

□16□ 自分から告白をするほうですか

思いがはちきれそうになったらこっちから言っちゃうと思います。今もそんな状況です。

 

□17□ どのように気持ちを伝えますか

話ですよwほかにあるだろうか・・・

 

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

問い詰めると思いますねぇ・・・。結構嫉妬深いかも

 

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

あ〜〜

ちょっと恥ずかしいのでいえません(///)

 

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

ゲームか、友達に相談ですw

 

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

愛想つかされたのが多いかも・・・

 

□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

諦めます。

大体異性とは思えない人と付き合ってたのは誰ですか?ってもんですよ!!

 

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

なるべく連絡を取らないようにしています。

 

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

自分ひとりでもんもんと考えるのが多いです。

んでアタマがこんがらがってどんどんダークな人格へとなって行きます。

あしが暗いときはそうだろうと思ってくださいw

 

□26□ 男とはどういうものですか

女性にはかなわない

 

□27□ 女とはどういうものですか

すごい。生物の中で最強かとw

 

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

回答しないとだめなんでしょうか?(///)

子作り&エッチなことです

 

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

必要じゃないでしょうか?

てか恥ずかしいですね;

 

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛したいですwんで、ちょびっとだけでいいから愛を返してほしいw

 

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

つねに相手と親身な関係を築くってことです

って、そんなこと言えるような恋愛体験したことないんですけどねw

 

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

ほとんどw

 

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

直接的な単語で気持ちを言われたとき

 

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

スーツを着ててですね、携帯電話を肩ではさんで

片手に手帳、もう片方にペンを持って手帳に書き込みつつ

町を颯爽と歩いていく敏腕OLみたいなとこw

 

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

ジャージで外出

 

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

冬!!人肌恋しいですもんねw

 

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

しつこいと嫌われる。嫉妬深すぎると嫌われる。

がっつかない。

 

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

オーラとかと思います。

男子に好かれていても、女子にはてんでだめな同級生とかいますから、その人が周りに発するオーラじゃないでしょうか?

 

□39□ 好みの芸能人はいますか

特にはいません

 

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

本   乃木坂春香の秘密、ラブひな

歌   ガゼット「7月8日」

 

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

そんなにモテません。そんなにとんとん拍子に上手く進みません。そんなにかわいい子ばかり周りにいません。

 

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

恥ずかしいので却下

 

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

できますけど、覚悟が必要だってことはわかりました。

 

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

思い込みでなら多々w

 

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

あります><

お蔵入りしちゃいましたけどねw

 

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

財力と信頼関係

 

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

服とか、あんまりそういうのに興味がないところ

 

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

片思いの人が気付いてくれて、しかも両思いだった!!とかw

 

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

お互いがお互いを尊重しあい、助け合っていける関係

 

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

すきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

□51□ 回す人5人書いてね☆

多数の方が書かれていると思いますし、書くのがめんどくさそうだから、書きたいと思った人が書いたらいいじゃない!!

 

 

 

うん、やっぱりなれませんね。こういう質問。

大体、付き合ったってこっちが思い込んでただけで、相手は微塵も思ってない可能性だってあったわけですし・・・。

よくわかんないよ、恋愛って



tukihime666 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

重大発表!!!

みみみみみみみみ皆さん!!!!!

お、お、おれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪行き

 

決定しました!!!

それもこれも皆さんの暖かい声援のおかげです!!

相談にのってくれた人もしかり、アドバイスをくれた人しかり・・・。

皆さんの一言が私をここまでいかせてくれたんだ、としみじみ思っていますw

 

本当によかったですw

まじでありがとうございました!!!!!



tukihime666 at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月11日

秋の空

秋の澄み切った空

秋の風が俺の頬をかすっていく

こういう日は・・・

「あいつのこと、思い出すな・・・。」

「あいつって誰よ?!」

俺の腕に腕を絡めてる張本人がご機嫌斜めで聞いてきた。

「いや、なんでもないさ」

適当に流しつつ、彼女の顔を見た。

「な、なによ・・・。」

「好きだよw」

「ば!ばかっ!!!」

 

〜秋の空〜

突然の呼び出しに俺はあわてていつもの場所へとかけていった。

紅葉の遊歩道。ここが二人のいつもの場所だった。

「ご、ごめん!少し遅れた!」

彼女はもうとっくに来ていて、俺を見て少しうつむきながら

「別にいいわ。さ、歩きましょ。」

と、いつもとは違うテンションで話した。

「んで、話ってなに??」

「あのさ・・・別れましょ、私達。」

時が止まった。心臓が止まった。

「えっと・・・今何と?」

「私ね!・・・好きな人ができたのよ・・・。」

今度は脳みそが止まった。考えることはいっぱいあったはずなのに・・・。

「そ、そうか・・・。それじゃぁ・・・。」

俺は彼女と歩むのをやめ、彼女と逆の方向を向いた。

「これでお別れ、じゃあな」

 

 

その日は何も考えられなくなって、すぐに寝た。不思議と涙は出てこなかった。

次の日、気がつくと、俺は仕事場で仕事をしていた。

それまでの記憶が全然ないのに、不思議と仕事のペースはいつもと違って素早かった。

今日の仕事が終わり、部屋に戻ってきた俺は

「ただいま〜〜。今帰ったよ〜〜。」

といいつつ、居間への扉を開けた。

いつもいたあいつの姿がない。当然、昨日別れたんだから。

そのときになって、やっと、本当に俺達別れたんだなって思った。

 

 

「これが最後に吸うたばこか・・・。」

かっこつけの為にはじめたたばこも、今になっては愛しい友達だ。

生きる気力を失った俺は、海の上にかかっている橋へとやってきていた。

「さて、死にますか」

飛び込もうとしている俺のすぐ隣で、女が飛び込もうとしていた。

そのとき、何を思ったか、俺はそいつのことを止めてしまったんだ。

「ば、ばか!何しようとしてんだ!!」

「うるさい〜〜!!!私は死ぬの!!死ぬのよ!!!!」

「何があったか知らんが、とりあえず死んでも意味ないだろ!!!」

さっきまでの俺の考えはどうしたんだろう?でも不思議と口が動いていった。

「生きてりゃきっといいことある!だから、死ぬな!!」

そこで女の動きは止まった。

「あんた・・・その言葉、本当でしょうね?」

「あ、あぁ。本当さ」

根拠のない発言に女は俺をにらみつつ、

「まぁいいわ、あんたのおかげでしらけちゃったし・・・。あんたの言葉信じてみるわよ。」

少し微笑んだ女の顔に秋の月の光が降り注ぐ。

少しだけ、ほんの少しだけ綺麗だと思ってしまった。

「ところであんたは何してんのよ?」

女の声でわれに返った俺は

「いや・・・死のうかなと・・・」

素直に言ってしまったことを後悔した。

「はぁ?!死のうとしてるやつが死のうとしてるやつを止めたってわけ?!ぶ、はははははははは!!!」

「わ、笑うことないだろ!!!そん時は体が勝手に動いたんだよ!!!!悪いか!!!!」

その女はずっと笑い続けていたが、ふいに笑いをやめて

「私の周りにも、あんたみたいな人がいてくれたらよかった・・・」

ぽつりとこぼした女の言葉には寂しさがすこし含まれているようだった。

「あのさ、できれば名前、教えてくれよ」

何故そう言ってしまったのか、今となってはわからない。

「名前?ん〜〜と・・・また会えたら、教えてあげるよ」

女は笑いながらその場を立ち去った。

これが俺とあいつの出会いの話・・・。

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりです。漆黒です。

久々更新なのに、小説でごめんなさいorz

ネタがないわけじゃないんですよ!!本当ですよ!!!

 

ごめんなさい、嘘つきました・・・。

 

今回の話は秋の空を眺めながら、「こういう話って面白いかも」と思って書いたものです。いつか別れ話から始まる小説を書こうと思っていたのですけど、やっと夢がかなったってわけですwww

まだまだ、文章も粗いですし、意味不明な部分、前後のつながりがおかしい部分たくさんあると思います。

何か感想、質問、ありましたら、コメントのほうに書いてください。

続きがかけたらいいなぁ



tukihime666 at 15:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月15日

ラスト体育祭

こんばんわ、皆さんご無沙汰しております、漆黒です。

今日までず〜〜〜〜っと体育祭の練習&バイトでヘトヘトの毎日を送っていましたが、ついに今日それも終わりを迎えましたb

あしは赤組だったわけですが、今回勝ったのは赤組w

まぁ自分のチームが勝つってのは、結構うれしいものですねw

 

結構前に「3年生が泣いていたので、次回は自分達が泣く可能性もある」と書きましたが、一部の人々(応援団やチアリーディングの皆さん&泣き上戸の人)を除いては泣いてなかったです。うちのクラスの男子は、赤組の中でも浮いた存在だったので、一部の人々が泣いている中、ポカーンとしていました。

本気で取り組んだ体育祭なのに何故泣けなかったのか?やっぱりさめてるんでしょうかねぇ…

 

まぁ、それはおいといて、やっとTWに復活することができそうですw

またうるさくなるとは思いますが、何とぞよろしくお願いします!



tukihime666 at 23:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月14日

PSUすげぇ!といいつつバトン/wiiの全貌が明らかに!!!

こんばんわ、漆黒です。

題名の通り、ファンタシースターユニバースにハマッてしまってTWにインすることができませんでした; 復活宣言とか言っておいたわりにそれかよ!!と思いの皆様、申し訳ございませんorz  だって楽しいんだもん!!!(死

 

というわけで、静馬さんから回ってきたバトン、書かせていただきたいと思います!!

 

 

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?

断然騎士で!!ファンタジー系のゲームをやってるからかもしれませんが、やっぱりかっこいいもん!!

 

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?

兵士を率いて戦いますねwんで、原因が判明次第、原因を潰しに行くかとw

 

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?

諦める!!村にカワイイ幼馴染の子がいるはずだぁw

 

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?

尊敬されるのは大切でしょうけど、国民と仲良しな王になりたいですねw 仲がいいと信頼関係が生まれて、素敵な王国ができるんじゃないでしょうか??

 

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

前線に出るところかな〜  おりゃ!!って感じで

 

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

大切な人の為に!!(クサッ

国民の為にですねw

 

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)

カリオストロ城みたいな、でっかくて頑丈な城がいいですbb

 

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?

頭脳がほしいかなぁ んで、頭が良すぎで家臣にやられるとかw

 

Q9、飼いたい空想動物は?

ナウシカに出てくるリスみたいなやつと、ポケモン!!

 

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、 エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

エルフと恋愛してみたい… エルフって美人ですもんねぇ…

あえて魔族のツンデレ狙いでいくのも捨てがたいな…

 

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

1人でしょw そんなに人を愛せませんw

 

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・

騎士団長とか夢ですよねw 渋いひげ生やしてwwww

 

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?

冷蔵庫にあったプリンを食べたのは・・・わしじゃ…(殴

国民の平和を頼む… とかですかねw

 

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

ノ・ホホン共和国とかどうでしょうか?w

 

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

見てたらクリスさんwお願いしますw

 

 

このネタバトンはすごかったですねw誰が考えたんでしょうか?w  てか普段王族のこととか考えないから、パッとは思い浮かびませんでしたw

 

 

さてさて、話題は変わりますが、題名に書いたとおり、wiiの全貌があきらかになりました!!!発売日は12月2日!!!

この日を私はXデーと名づけたいと思いますw

価格は約束どおりの25000円!!!

もうね、

任天堂、貴方はネ申ですか?

と言いたいw問い詰めたいw

 

そんなこんなで3社の新ハードがそろったわけです。

高価格、高性能を行くソニーのPS3!!

HDD無しの低価格版を戦力に加えたマイクロソフトのXbox360!!

そして!!!われらが任天堂の全世代をプレイヤーと考えたネットワーク対応、体感型新ハードwii!!!!!!!!

さて、年末商戦ではPS3が発売日が早いということで一歩リードするかもしれませんがしかし!!!私達の任天堂は負けません!!!さらに年末商戦を戦い抜いたら正月商戦が待ち構えているわけです。ここでどこまで伸びるか、それは皆さんの購入次第というわけです!!!!私は買いますよ!!Xデーにw

というわけで、今日入った新情報に鳥肌立ちまくりの漆黒でした。また詳しい情報が入り次第、ここに書いていきたいと思いますw

それではこの辺で ノシシ



tukihime666 at 23:40|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月23日

大阪!!大阪!!

こんばんわ、漆黒です。

前の投稿にも書いていた通り、大阪に行ってまいりました。

あしの行きたい専門学校は大阪にありまして、そこが1泊体験入学っつ〜イベントをすると聞いたので、行ってきたしだいでございます。

感想からいいますと、「すげぇ!!!」

地元の専門学校と規模が違いました…。就職先はスクエニやカプコンの人たちがたくさんいました。

と、まぁ学校の紹介はこの辺にして、やっぱり大阪まで行ったら観光して帰らないと失礼(ダレニ?)だろうということで、通天閣を見てきました。

行く途中で大阪らしいお店を発見したので写メでパシャリ

きてやこうて屋

 

 

 

 

名前を見た瞬間吹いてしまいましたw

 

さらに歩を進めると見えてきたのはビリケン様。

ビリケン

 

 

 

 

 

 

いやぁ神々しい…。ビリケン豆知識ですが、ビリケンとはアメリカの女性の画家さんが、夢で出てきた不思議な神様を描いたのが生まれらしいですよw

 

なんだかんだいいつつ、付きましたよ通天閣!!!

通天閣

 

 

 

 

 

 

でかい!!!!

ビルの高さとしてはあまり大きくはないのでしょうけど、下から見上げると大迫力でした。

 

というわけで大阪探訪してきたわけですが、行く前は「大阪物価高い」って思い込んでいたんですけど、そうでもなかったです。天丼が450円(ちょっとどんぶり小さいけど)とか、天丼ざるそばセット600円とか。やっぱり現地に赴いて調査をしないと本当のところは見えてきませんねw

 

それでは最後に専門学校20階からとった大阪の街並みをうpしつつお別れといたしましょう。

それでは ノシシ

町並み



tukihime666 at 04:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月15日

リア友のU君(見てたら)あれ?もういないや

こんばんわ漆黒です。

静馬さんから回ってきたバトンを答えていこうと思います。

てか遅れてごめんなさい!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”
  下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加
  えてもOK"デス
4.バトンのタイトルに 次まわす人5名の名前いれること
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

 

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

静馬さんですかぁ…。

最初は本当に男性と思ってました(マジでごめんなさいorz

でも確かに前から萌える一言ってのを発言していたなぁとw

優しくて気配りできる、最強お姉さんかなぁ…。あと面白いw

 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

赤(ぉ

ヲタク、変な人、面白い、うるさい、いじめられっ子(?)かなぁ

 

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ツンデレ(これははずせない!!)

・優しい

・面白い

・嘘つかない

・飯がうまい(これ人間性か?;

 

4)では反対に嫌いなタイプは?

・ネガティブ

・嘘つき

・Sな人(ぁ

 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

夢を持ち続けたいですね。藤岡弘、氏みたいな感じw

 

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

べ、別にあんたたちのことなんて好きじゃないんだから!(テレ

 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

U君…あれですね。気が合う。話が合うんですよねぇ。言うことは結構しっかりしてますしwこれからも末永くお付き合いしたいデスねb

 

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

むむむ…ルールとダブってないかい?ボス

 

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

親に9割持っていかれますねw残りは世界中のゲームを買う旅に出たいw

 

10)どんな告白をされたらグッときますか?

パート1「わ、私じゃ…だめ…ですか?」(臆病萌え

パート2「あんたのことが好きって言ってんの!」(ツンデレ萌え

 

11)こんな人が理想!!

先ほども申しましたが藤岡弘、氏。そのほかに大杉漣氏、宮本茂氏w  渋いし、藤岡氏は夢を追い続け、大杉氏は俳優としての魂がすごい。宮本氏はマリオの生みの親でして、この人がいなかったら日本のゲーム産業は今頃腐っていたでしょう…。この三人みたいなかっこいい男性になりたいですねb

 

12)尊敬してやまない おかた。(目指したい人)

上に同じく。あと母ですね。やっぱ今まで育ててくれたわけですしwそれと料理がうめぇ!!

 

13)死ぬまでに絶対したい事はなんですか?

う〜む…難しい質問だ…。とりあえず平成の次の年号を見たいw

 

14)人生のテーマソングはなんですか?

う〜ん…。「God knows…」ですかね。

気合が入るb

 

15)好きな果物は??

梨とみかん! こたつとみかん、最強!!

 

16)自分の一番落ち着く場所

パソコン前。生きてるなぁって実感しますw

 

17)最近いつキッスをしましたか?

この質問考えたやつでてこい!(マテ

したことなんかないよーだ!!馬鹿!!(マテ

 

18)お勧めのお店

龍昌ってラーメン屋さんです。って地元がばれる!!(バレテルヨ

 

19)すきなお酒

まだ未成年ですよ〜

 

20)今の状況

ゲームのサントラガンガン聞きながらキーボードぺちぺち打ってます。

 

21)何時に寝る予定?

3〜4時ですね。これ以上起きれるけど、そんなに起きてもすることがない・・・。

 

22)自分にとって幸せってどんなトキ?

家に帰ってゲームして、晩御飯にトマトが出たとき。

これ以上の幸福はない!!!

 

23)今の気持ちは?

音楽聴いてるからノリノリですよb

てか長くない?;

 

24)今、ほしいものは?

任天堂の据え置き型ハード、「Wii」!これはほんとに面白そうだ!!

 

25)好きな言葉を教えてください。

何とかなる。  ほんとに人生何とかなるもんだよw

 

26)今、悩んでることは?

う〜ん…バイトの人数が足りないこと。誰か入ってください(マテ

 

27)ズバリあなたは人を愛してますか?

この質問って個人に対してなんでしょうか??

とりあえず愛してますw愛してないと愛されないじゃないですか(クサッ

 

28)無人島に行くとしたら何を持って行く??

行かない(マテ

う〜ん…ドラえもんのポケットw

 

29)『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!

ないですorz  そんなこといわれたことないんですorz

 

30)好きなキャラクターっている??

いすぎて困る…。

ジャガーさんとか好きですbシュールだしw

それと琥珀さんb「てやや〜〜」

 

31)ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!あなたはなにを願う?

3つ願いをかなえてくれるほうだったら、

1.願い事を無限にしろ

2.常に俺のそばにいろ

3.俺の言うことを聞け

ですねwこれで完璧w

 

32) ドラエモンの道具で何が1番ほしい??

ポケット(ぁ

 

33) 芸能人に生まれ変われるなら誰になりたい?

ビートたけし。何でもできそうw

 

34)パンダがカモフラ柄だったら愛せますか?

色によるかなぁ…。緑とかだったら逆に新鮮でかわいいかもw

 

35)好きな漫画の台詞はなんですか?

アウトオブ眼中!!

 

36)初めて買ったCDは?

う〜ん…魂のルフラン?あれ?親が買ったんだっけ?

 

37)得意なモノマネは?

うちの学校の先生のモノマネ。「なしかおまぇ!!!」

 

38)いま、食べたいものは?

ガンガンに冷やしたトマト。てか野菜高すぎ!!

 

39)自分が男だったら(女だったら)何したい?

結婚詐欺(ぁ

 

40)明日で人生終わるなら何がしたい?

国会議事堂爆破w(ダメ

 

41)最近、うっかりしてたこと・勘違いや思い違いは??

アカネさんのサブキャラをシャベさんと間違ったこと;ほんとごめんなさいでしたorz

 

42)自分のココが好き!!!を教えてください。

すぐに友達ができるとこですねwあと前向きなとこw

 

43)お薦めの漫画!!を教えてください。

いっぱいあるんですけど、2つだけ

「ピュ〜と吹くジャガ〜」…ギャグ漫画の傑作b でもウケル人とウケない人がいますね。個人個人ってことで

 

「あぁ女神さま」…何といっても絵が綺麗!!時代時代に変化していく藤島先生の絵に注目です!!!

 

44)今までで自分って間抜けだと思ったことを教えてください。

ゲーム3時間くらいして、ゲームオーバーになってセーブしてなかったとき。マジで泣きそうでした…。

 

45)マイブームは?

メルブラと第2次スパロボとTWかな?

 

46)バィトをしていますか?している方ゎどんな仕事してますか?

してます。スーパーでレジと荷出し、その他もろもろやっております。私、頑張っておりますです。

 

47) 魔法少女が変身!何を使って変身しましたか?

う〜ん…ステッキor携帯電話かな?両方使ってスーパーモードってのもかっこいいかもw

 

48) ついに世界を征服したあなた。とりあえず何をしますか?

あしが考えた質問をあしが答えるのかwなんか斬新ですねw

とりあえず悪い人たち(ピンからキリまで)を滅殺!!!

 

 

長かった…。40分ぐらいかかったかな?wまぁ打ち応えがあってよかったですw

読み返してみると色々でたらめ書いてますけど、お許しくださいorz

 

それではこの辺で ノシシ

「大阪に行った漆黒。彼を待ち受けていたものとは?!次回、大阪の町はどんな町? お楽しみに!!」

 





 



tukihime666 at 02:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月24日

祭りだ祭りだ

どうも、漆黒です。

22日に祭りに行ってきました。祭りの主旨は山笠っていうやつ(ちょうちんがいっぱいついたみこしみたいなやつ)を担いで道路を歩く人達を見る!見たいな感じなんですけど、まぁ、当然そんなのには目もくれず、屋台で色々買って食ってました。

メンバーは自分を合わせて6人。全部男です…悪いか?!どうせ彼女のいない暇人さ!!!

というわけで、祭りを途中で抜け出して、事前に買っておいた花火をすることにしました。花火とか久々なんで妙にテンションが上がったのを覚えていますw

 

最初は手に持っちゃいけない15連射式の打ち上げ花火を手に持って(お)海に向かって撃ったり、ペットボトルの中に水を溜めてその中にロケット花火をぶち込んだり、なかなか楽しい時間でした。

最後は恒例の線香花火です。最初に落ちたやつから好きな人を言う、ってことで頑張ったわけですが、結果は4位…微妙な位置づけになっちゃいました。

こんな馬鹿みたいなことしてると、もう夏なんだなぁと思うのと、これが高校生最後の夏か、と思うのでちょっちセンチメンタルな気持ちになったりして。

とりあえず、またこんな馬鹿みたいな時間を味わいたいなぁと思う漆黒でした。

それではこの辺で ノシシ

 



tukihime666 at 02:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月18日

ショートショート

俺には好きな人がいる。
小学校からずーっと一緒の、いわゆる幼馴染ってやつだ。
気立てがいいし、笑い話もでき、周りに気を配れるすごいやつだ。
小学校のころから好きだったしあこがれていた。でも言い出せないでいた。
臆病だったのだ。今でも俺はとてつもない臆病だ。自分の意見ははっきり言えないし、周りに流されっぱなし。
でも、それを救ってくれるのはいつもそいつだった。

違う高校に行くようになって顔をあわせる機会も減っていった。街中であっても会釈を交わす程度。
いつも話せたらいいな、とか一方的に思ってたけどそう上手くいくわけもなく…。
いつもため息のうちに再開は終わっていった。

ひょんなことからバイトも一緒になってしまった俺達。
家が近かったから偶然でもなんでもないんだけど、これってもしかして!!って思っちゃうわけで。
馬鹿だなって思いつつも、バイトの日が楽しみになっていった。
そんなある日のこと…。
バイト中にお客さんが先輩に話しかけていた。先輩は困った顔をしている。(先輩もお客さんも女性です)
「どうかしたんですか?」とたずねた所、そのお客さんはストーカーまがいのことをされているとか。
「お店の外からずーっとついてくるんです…。」お客さんも困った顔だ。
「士郎君、出口まで送っていってあげなよ」と言ってきたのは先輩。
もちろん断る理由もなく、俺はお客さんを店の出口まで送ってあげた。

その日の帰り。先輩と今日のストーカー被害にあったお客さんの話をしていると、
「何の話??」って、やつが割り込んできた。
「今日、ストーカー被害にあってるお客さんが来てね、士郎君が出口まで送っていってあげたの」
「へぇ〜、やるじゃん士郎w」にこやかに俺に向かって言ってくるそいつ。俺はどきどき物だ。
「あ、そうだ!士郎君、咲やんのこと、送っていってあげなよ。最近は危ないしさ」
先輩がいきなり言い出した。私も送ってあげよう、とかかなりの乗り気だ。
「え〜w大丈夫ですよw今まで一人で帰ってきたしw」
でも危ないよ、と先輩はしつこく食い下がる。俺もそんな先輩の後ろを自転車で着いていこうとした。
「士郎、大丈夫だってwだからあんたはUターン」はっきり言われて何も言えなくなる俺。
「ちょっと咲やん、士郎君は咲くやんのことが心配なんだよ〜?ね?士郎君?」
うっと唸って何も言えなくなる俺。この先輩は何言ってるんだ!!
「何言ってるんですかwてか今更ですよwずーっと一人で帰ってきたのに今更w」
さらに何も言えなくなる俺。でもここでさらにすごいことを先輩が言い出した。
「咲やん?士郎君は咲やんのこと好きだから言ってるんだよ?」
そうきたか…このやろうそうきたか…。もう何も言えなくなった俺。突っ立ってることしかできない。
先輩の頑張れジェスチャーが俺に注がれている。
でも、俺はいえない。言っちゃいけないんだ。
進学先が地元から離れてる。もうすぐ引越しの準備もしないといけない。
今告白したら…。あいつを悲しませることになる。離ればなれになるのはだめだ。
「わかった。気をつけろよ?」そう言い残して俺は背を向けた。
「士郎君、ちゃんと言ってあげなきゃ!!」と言う先輩の声が聞こえるがそれを振り切るかのように自転車を全力でこぎ始めた。
あいつの顔をまともに見たら言ってしまいそうだったから…。

 

 

 

というわけで、久々の2日連続更新。しかも小説です。

とある曲をインスパイアしたわけですが、ホント、こういうのって悲しいですよね…。言いたいのに言えない〜みたいなのってつらいと思います。

それでは今日はこの辺で ノシシ



tukihime666 at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)