2011年05月22日

【ミラー】バナージがIS学園に入学するようです


違和感なさすぎ!

可能性の獣が出てきた時点で、相手の敗北は確定!!




tukimizake62 at 22:04|PermalinkComments(1)

2011年05月15日

装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ 予告集




やっぱ、いいわ〜
銀河万丈節全開!!


1/250億の確率で存在するといわれる異能生存体よりも、

このご時世に女性キャラ出番率0%ってのがすごすぎる!


tukimizake62 at 17:14|PermalinkComments(2)

2011年02月28日

リアクターを付けてみた


110228-204231



あまりに不安定なんで、こちらのページを参考に、リアクター(笑)を付けてみた。

 DL:2Mbps→3.0Mbps 

 UP:0.02Mbps→0.50Mbps


 安定性はイマイチだが、速度はかなりUP!

 200円の投資の割には意外といい結果。(^^v


110228-204231



tukimizake62 at 21:04|PermalinkComments(1)PC・電子機器など 

2010年11月15日

ついったーへ移行しました。

ご無沙汰です。
最近blog書く気力もないほど、馬車馬のごとく働かされてるので、
もっぱらコメントはツイッターにあげてます。

tukimizake62かつきみざけ62で検索していただけたら
発見できるかと思いますので、
よかったらフォローしてやってくださいまし。


相変わらず移動が多い仕事なので、DQ9に飽きたので買ってしまいましたわ。
いやーやっぱ名作はいつやってもオモシロイ!
買って3日でもう10時間ちかくプレイしてしまった!

↓はやくこの場面みたいなぁ〜(笑
100820_to




”fight it out”聞くだけでテンションUPですわ!


tukimizake62 at 02:49|PermalinkComments(1)最近のゲームレビュー | ゲーム・同人

2010年08月29日

再測定!



無線LANアダプタをpciのやつからWLI−UC−GNに買い替えたので、再測定。


BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN
BUFFALO Air Station NFINITI 11n/g/b USB用 無線子機 WLI-UC-GN
おすすめ平均
stars小型で邪魔になりません
stars無線子機
starsubuntu 10.04 LTSでそのまま使用できます。
starsUbuntu10.04で動きました
stars省スペースが良い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




UPLoadは、まあ期待してなかったし、

まあ、ブラウジングするには無問題なんで、良いんだけど・・・



tukimizake62 at 16:59|PermalinkComments(3)PC・電子機器など