June 03, 2006
オヒサですわぁぁ><
半年ぶりです!!仕事で色々あって・・・。なんか人間関係って難しいですねぇ><。
でも復活ですっ!!仕事かえましたわ♪ライブドア事件なんかすごかったですね!!
またダイエットレシピを研究しようとおもいます。
てか画面だいぶ変わりましたね><
でも復活ですっ!!仕事かえましたわ♪ライブドア事件なんかすごかったですね!!
またダイエットレシピを研究しようとおもいます。
てか画面だいぶ変わりましたね><
December 29, 2005
December 28, 2005
December 26, 2005
December 25, 2005
★クリスマスパーティー&忘年会
←
23日〜24日の未明にかけて我が家では10人のお友達を呼び、ホームパーティーをしました


私は料理担当
献立は・・・★生春巻き
★鶏肉のバジマヨ焼き
★手巻き寿司
★おでん
★ちくわのきゅうりづめ
★から揚げ
以上


そこでライスペッパーを初めて買ってきました

探しました〜><だって春巻きの皮と思っていました・・・。ライスペッパー、やっとみつけました


その他、お土産の芋焼酎、チュウハイ、ビール、白ワイン・・・とお酒も豊富で


とても楽しめました


(@^0^@)
写真・・・全てが終わり、ハッと気付きました
(+_;)また撮り忘れた
(+_;)でも食卓は華やかでした
今度は年明けに、新年会を企画していますので、そのときは忘れず
アップします
December 21, 2005
★麻婆豆腐ハンバーグ
今日は麻婆豆腐ハンバーグを作りました
(∩.∩)前回の
『★麻婆豆腐』で作りたかったものです

普通の豆腐ハンバーグに麻婆の素を入れるだけ。お弁当用のミニサイズです
大きいのはもう食べちゃいました

食べ終えて

ピリッとちょい辛いハンバーグと、甘いソース(濃厚ソース+みりん)の相性がよく、味がとてもしっかりしていたハンバーグでした
(^Q^)/美味しかったです
)^o^(
(;O;)と思いながら、残りを食べています
で作った野菜がごくわずか残ってまして
><でもとても綺麗でいい思い出になりました

(¨;)