2007年10月13日

しごとちゅーだすん

事務の人お休みだから今日は事務(仮)です。

記者の人も出払ってて一人ぼっちだよ

ふと思うけど、運命の人っているんだろうか?

初恋の人が大学辞めて地元に帰ってきたんだって。

初めてつきあった人と再会してメル友になったりしたよ。

こいつうへ絶対うへへわしに惚れとるわーうへえへへっへへとか思う人もいる。(コンビニの店員さんとかすれ違った高校生とか)

どれが運命の人なんだろね。まだ現れてないかもしれないしね。現れないかもね。

わっかんねーよもーとりあえず二宮に似てるヤツが運命の人やと思ってるけどおらんしよー。

二宮が運命の人で、それって難しいよね

だって二宮が気付かないと。私に気付かないといけない。

気付かないで違うヤツとケツ婚でもしたら可哀相すぎる。

だれって、気付かなかったニモ宮だよ

妄想って暇つぶすのに便利だけどしすぎると境目が曇るって話

そんな話はおぱぴ

運命の人・・・運命の人・・・いたら出会って恋でもしときたいよ

結婚願望でてきたもんで焦ってんの

若い内に捕まえとかなくちゃ池には魚の数が限られてんだってばさ

姪が一日一秒と会うたび可愛さが増してくから、帰っちゃう時とかまじ切ない

家来たら離れらんない、も一緒に暮らしたい好き好きすぎる

んじゃ自分でつくっかーて考えました私

それで運命の人。

こないだの紳士のモノローグは隙があれば色んな事を思いふけってしまうくらい深かった →★

温かさにはいつも切なさが隣り合わせ

感覚が似てるトコあるもんね、ジーンとすれば鼻にツンとくるもの

だからフランダースの犬は何度見ても泣ける

初めての心からの安らぎを天へ上る時に味わい、幸せそうに微笑むネロと犬

世の中の理不尽さも人の悪い所も恨まず考えず毎日働き学び悲しみ喜びただただ生きた幼い子

泣けるでぇ。良太郎は強いでぇ。

あ、そろそろみんな戻るかな。コーヒー入れてあげるのも事務のお仕事だよ

 

  さようなら、運命の人

 



Posted by tukineko443 at 14:58