July 06, 2009

d56462f8.JPG今日は久し振りにお家にいて、溜まってた仕事をテキパキしてました〜(*^_^*)

考えたら、お家に大人しくいるの、2週間ぶりくらいで、
やっぱり1週間に1日はこういう日がないとしんどくなるみたい(-_-;)


って、この記事確か前にも書いてた記憶が…(^^;)

もういい加減学べよ!って感じですよね(苦笑)


お昼ご飯は炒飯を作って、上に目玉焼きを乗せたんですが、黄身が潰れちゃった(-_-;)


フライパンの中の時点で潰れてしまい、黄身が流れ出した時は

あぁっっ(もったいない)

って思っちゃうよね!

こういう庶民的発想嫌いじゃないです(笑)


こういう気持ちをいつまでも忘れずにいたいなぁ…



今日は先月29日にした作品撮りの上がり選びと、今週9日にする作品撮りのイメージ作りを同時進行で☆


最近、一番興味あるのは撮影。

写真って面白い!!


今までとカメラの前に立つ心情や立場を変えたら、写真に写る自分の顔が全然変わったんだもの!!


最近の私の顔は1年前とは全然違う。


昨日もコウタロウ君と話してて、
月乃は元々は凛が一番強くて、清も結構入ってたんだけど、
萌に意外にすんなり行けたねぇって。

じゃ、次は艶にチャレンジだねぃ!って言ってて、
ただ艶のお洋服はほとんど皆無だから、
サキコ嬢にでも借りるかなぁ?なんて言ってたんですけどね。


でも、一番抵抗あるのは艶なんだけど、今日、久し振りに倖田來未のDVD見てたら、
なんか面白そうかも?
って意外にスンナリ思えた。


私、ホントに単純だからなぁ〜

一旦、自分の中でOK出たら、なんでもアリだもんな(笑)



明日は七夕ですなぁ!!

実は結婚記念日なのだ(^_^)v


もう7周年だよ!早いなぁ(>_<)


(22:16)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字