2014年08月12日
お知らせ
8月に入って、台風もあり超暇なんですが・・・
13日のランチは、シェフのお任せコースの団体様の予約があるため
貸切とさせて頂きます。
おしゃべりしたいので時間を気にしませんと言うお客様は
個室的スーペースが空いていますので、団体様の料理を作り終えた後でよければ2席ご用意出来ます。
ご予約お待ちしております。
13日のランチは、シェフのお任せコースの団体様の予約があるため
貸切とさせて頂きます。
おしゃべりしたいので時間を気にしませんと言うお客様は
個室的スーペースが空いていますので、団体様の料理を作り終えた後でよければ2席ご用意出来ます。
ご予約お待ちしております。
tukinotomo1 at 09:36│Comments(0)