お知らせカニ料理をもう一品

2014年10月14日

渡り蟹のパスタ

20年目の結婚記念日に来店して頂いた常連のお客様にお出しした
コースのパスタ。

このパスタは10年前に始めて、そのお客様にお出ししたパスタで
その時、大変、気に入って頂き
それ以来毎年、記念日には欠かさず予約をして下さる。

ワタリカニ


10年、歳をとったけど・・・

10年前にお出しした時と変わらない味


tukinotomo1 at 16:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お知らせカニ料理をもう一品