2015年01月07日
感謝
2014年12月25日。
イタリア料理月とキャベツは閉店いたしました。
10年前、全く知らない土地で、しかもお店に向いているとはとても言いがたい場所でレストランを始めました。
固定メニーュなし完全予約制、 自分達のやりたいことだけをやる。やりたくないことはしない。
悪い言い方をすればお客様を選んだ。
そのせいか、時には誤解を受けたりしたこともあった。
それでも、そんな自分達の料理に理解を示して頂き
少ずつし常連のお客さんが増え、この10年間続ける事が出来ました。
この場所でもうしばらく続けていく事も出来たのかもしれませんが、いろいろな事を考え一旦、お店を閉めることにしました。
突然の決意でしたので、すべてのお客様に直接お会いして閉店のお知らせを出来ず
このブログにての報告になった事をお詫び申し上げます。
最後にたくさんのお客様を連れていただきパーティをしてくださったAご夫妻
シェフの料理を食べられなくなるのだけは絶対に困ると言って下さるFご夫妻
月に一度の楽しみにしていたのにと言って下さったり、涙をながしてお別れしたり
そんなたくさんのお客様に可愛がられていたことを本当に感謝してもしたりない。
10年という月日のなかで、小さかったお子さんが青年になり、お付き合いを始めた方達が、結婚をし、お子さんが生まれ、学生さんだった方が社会人になり、働いていた方が定年を迎えたり・・・
あっという間だったような気もしますし、とても長かったような気もしています。
皆様との思い出を胸に、次のステップに進んで行こうと思います。
とりあえず月とキャベツは終焉 そしていつの日かまた皆さんにお会い出来ることを楽しみに
しています。 本当にありがとうございました。
イタリア料理月とキャベツは閉店いたしました。
10年前、全く知らない土地で、しかもお店に向いているとはとても言いがたい場所でレストランを始めました。
固定メニーュなし完全予約制、 自分達のやりたいことだけをやる。やりたくないことはしない。
悪い言い方をすればお客様を選んだ。
そのせいか、時には誤解を受けたりしたこともあった。
それでも、そんな自分達の料理に理解を示して頂き
少ずつし常連のお客さんが増え、この10年間続ける事が出来ました。
この場所でもうしばらく続けていく事も出来たのかもしれませんが、いろいろな事を考え一旦、お店を閉めることにしました。
突然の決意でしたので、すべてのお客様に直接お会いして閉店のお知らせを出来ず
このブログにての報告になった事をお詫び申し上げます。
最後にたくさんのお客様を連れていただきパーティをしてくださったAご夫妻
シェフの料理を食べられなくなるのだけは絶対に困ると言って下さるFご夫妻
月に一度の楽しみにしていたのにと言って下さったり、涙をながしてお別れしたり
そんなたくさんのお客様に可愛がられていたことを本当に感謝してもしたりない。
10年という月日のなかで、小さかったお子さんが青年になり、お付き合いを始めた方達が、結婚をし、お子さんが生まれ、学生さんだった方が社会人になり、働いていた方が定年を迎えたり・・・
あっという間だったような気もしますし、とても長かったような気もしています。
皆様との思い出を胸に、次のステップに進んで行こうと思います。
とりあえず月とキャベツは終焉 そしていつの日かまた皆さんにお会い出来ることを楽しみに
しています。 本当にありがとうございました。
tukinotomo1 at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
1. Posted by netsuhero 2015年01月10日 21:38
ええぇつ、とても残念です。
netsuheroです。
まだ、数回しかお伺いしたことはありませんでしたが、とても大好きなお店でしたよ。
「お店のことを好きな方が通うお店」で良いのではないかと個人的には思います。
細かくお料理を相談しながら予約するスタイルはとても大好きだったのですよ。
お仕事が多忙で、手が空いたら
また、お伺いしたいと思っていたのですが、
本当に残念です。
結果的に、お店に貢献できなくて
本当に申し訳ないです。
netsuheroではなく別の名前ですが、食べログに伺った時のことをアップしています。
また、探してみてくださいね。
また、新しい進路が決まられたら、
食べログ経由ででも、ご連絡くださいね。
新しい進路で、いつかお名前を伝え聞くことがあればいいなぁって思います。
それでは、新しい進路でまたお会いできることを期待して。
netsuheroです。
まだ、数回しかお伺いしたことはありませんでしたが、とても大好きなお店でしたよ。
「お店のことを好きな方が通うお店」で良いのではないかと個人的には思います。
細かくお料理を相談しながら予約するスタイルはとても大好きだったのですよ。
お仕事が多忙で、手が空いたら
また、お伺いしたいと思っていたのですが、
本当に残念です。
結果的に、お店に貢献できなくて
本当に申し訳ないです。
netsuheroではなく別の名前ですが、食べログに伺った時のことをアップしています。
また、探してみてくださいね。
また、新しい進路が決まられたら、
食べログ経由ででも、ご連絡くださいね。
新しい進路で、いつかお名前を伝え聞くことがあればいいなぁって思います。
それでは、新しい進路でまたお会いできることを期待して。
2. Posted by りえ 2015年01月12日 11:53
パスタもデザートも何でもおいしくて、大好きな味でした。
オープンされたばかりのときに、弟と一緒に行ってパンを落としてしまった時に、奥様が笑顔ですぐにほかほかのパンを持ってきてくださって、すごく幸せな気持ちになりました。
それから私の一番好きなお店になりました☆彡
途中から東京へ転勤になってなかなか行けませんでしたが、本当においしかったです。
またどこかでお店をオープンされたら、絶対行きます!
だから、行けるようにお知らせしてくださいね。待っています。
オープンされたばかりのときに、弟と一緒に行ってパンを落としてしまった時に、奥様が笑顔ですぐにほかほかのパンを持ってきてくださって、すごく幸せな気持ちになりました。
それから私の一番好きなお店になりました☆彡
途中から東京へ転勤になってなかなか行けませんでしたが、本当においしかったです。
またどこかでお店をオープンされたら、絶対行きます!
だから、行けるようにお知らせしてくださいね。待っています。
3. Posted by nakamura 2015年07月23日 11:44
飾磨にお店があった時によくお邪魔していた者です。
最初にホットペッパーに掲載されていたので、家から近いし、私がパスタ大好きだったので何となくお店に入りました。
お値段がリーズナブルなのに、パスタが本格的に美味しい。私が知らないだけなのかもしれませんが、姫路でこんなお店はありませんでした。
パスタだけじゃなく、前菜、スープ、デザート何もかも美味しくて、外食するならこちらのお店と自分で決めてました。
肉が食べれない母の為に、親切に別のメニューを用意をしてくださりありがとうございました。
お店がたつのに移転してしまい、気軽に行くことが出来なくなり残念に思っていた矢先、お店の閉店・・。
次にお店をされる時は、このブログでお知らせ頂けると嬉しいです。待っております。
最初にホットペッパーに掲載されていたので、家から近いし、私がパスタ大好きだったので何となくお店に入りました。
お値段がリーズナブルなのに、パスタが本格的に美味しい。私が知らないだけなのかもしれませんが、姫路でこんなお店はありませんでした。
パスタだけじゃなく、前菜、スープ、デザート何もかも美味しくて、外食するならこちらのお店と自分で決めてました。
肉が食べれない母の為に、親切に別のメニューを用意をしてくださりありがとうございました。
お店がたつのに移転してしまい、気軽に行くことが出来なくなり残念に思っていた矢先、お店の閉店・・。
次にお店をされる時は、このブログでお知らせ頂けると嬉しいです。待っております。
4. Posted by ファン 2015年11月29日 14:18
家族で何かの時はお邪魔させていただきました。
とっても残念です!!
この2年ほどは、こどもの受験もあり遠ざかっていましたが。
お久しぶりに・・・・と思い、ブログを拝見しましたところ・・・
次のお店情報心待ちにしております。
とっても残念です!!
この2年ほどは、こどもの受験もあり遠ざかっていましたが。
お久しぶりに・・・・と思い、ブログを拝見しましたところ・・・
次のお店情報心待ちにしております。