2016年11月08日

選択肢

昨日の続きです。

1日1クリック、応援をお願いします!アウトドア部門にチャレンジです⇒ブログ村 アウトドアブログへ 

定年退職後は、今の会社で65歳まで

継続して再雇用と言う選択肢もあったのですが、

私としてはここで区切りを付けて

新たなステージに進みたかったので

退職を選択しようと思ったのです。

しかし、求められるというのは

ありがたい事なので、先ず半年間、

組合の顧問をやる事にしました。

週3日にしてもらって、残りの2日で

次のステージの事を模索しようと思います。

tukinwalker at 23:30│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 石井   2016年11月09日 07:26
週3日勤務になるのですね。こういう時の交通費の計算ってどうなるのですか?
2. Posted by イヴォンヌ   2016年11月09日 17:23
新しい出発の準備にとりかかるんですね〜
これからが楽しみですね(*^_^*)
3. Posted by 元単身赴任のYH   2016年11月09日 22:08
こんばんは。

人生の岐路にいらっしゃるのですね。
誘いがあるのはうれしいですね。
おめでとうございます!
豊かなセカンドステージになりますように!

ポチっ
4. Posted by のぶちゃん   2016年11月09日 23:16
こんばんは〜♪

忙しくなりそうですね。
でも楽しみですね。
5. Posted by 溶射屋   2016年11月10日 06:13
通勤ウォーカーさん

おはようございます!

>週3日にしてもらって、残りの2日で次のステージの事を模索しようと思います。

半年間の間・・・・というよりも、もう次のステージの事はある程度決まっているのではないですか?(^^)

人気ブログランキング ポチッ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

通勤ウォーカー

Recent Comments
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: