2019年03月17日

居酒屋状態

IMG_2047
IMG_2048
IMG_2053
尾瀬岩鞍スキー場で食事をするのはゲレンデ内の

お祭り広場というお店。

昭和の香りがしてとてもとても居心地がいいのです。

夕方3時過ぎには50代〜70代のベテランスキーヤー

でほぼ居酒屋状態!

各テーブルでワインのボトルを空けたりして

乾杯の嵐!

いつも1時間半位は呑んだくれてます。

かつて2人で1万円呑んだ事もあります。(笑)

でも呑むのは、泊まりの時、スキー場からは

宿の送迎バスで帰ります。ご安心を(笑)


tukinwalker at 23:30│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by イヴォンヌ   2019年03月18日 20:01
イワクラスキー場って昔から有名ですよね。
さすがに若者ではない人たちで盛り上がってたのしそう(^^♪
2. Posted by のぶちゃん   2019年03月18日 22:46
こんばんは〜♪

居心地が良いお店なんですね〜
美味しい物もありそうですね

3. Posted by 石井   2019年03月20日 21:18
いいですね雪見酒。是非ともご一緒したいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

通勤ウォーカー

Recent Comments
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: