December 31, 2008

今さら注意事項1

dd21601d.jpgえ〜お気づきの方もいるでしょうが
トップの名前は思いっきり仮名な上、普段使うHNではありません

色々とありまして、粘着な連中がいるため別HNでございます
そんなわけなんで、正体はこいつだなと思ってもそっとしておいてください

コメント・トラバは勝手にやってもいいですが、怪しいなと思われたものは削除される可能性が多々あります

そういうわけで、ひそやかにお楽しみください
裏でこそこそやらないで本当にひそやかにね
tukisamuchuo at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 13, 2007

LOUD MINORTY

4b0d7d83.jpg
edbf110a.jpg
空港には黒いCHIBAパーカーが10人ほどいました、コワイコワイ(嘘)

でも、私はマイノリティなのです

かけがえない仲間たちと共に戦う
このシャツの千葉県民所有者は二人だけのはず…
もう一人だって仲間だ

報われる日はすぐそこだ
2年前にアジアを制した証のスカーフも、再び征する日が来るんだ


みんな、勝とうぜ
そこはオレたちのホーム
気負わず、普段着のオレたちマイノリティ

じゃ、帰ります!

tukisamuchuo at 07:16|PermalinkTrackBack(0)clip!

June 21, 2007

塀内問題について

http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/50834298.html

こちらで塀内への野次についての発言があります

正直なところ、塀内へはもう呆れ果て、私は見捨てています
彼が打席に立つと応援拒否をさせていただいてます
名古屋でも何回か打席に立ってますがただの1回も塀内コールはいたしませんでした

どうも、ファンの2極化がマリンでは進んでいる

1・徹底的に勝つために必要な選手を激しく応援する、結果を出さない選手へは罵倒上等

2・ファンなのだから、なんでも擁護、すべて応援、野次罵声もってのほか

この二極化です
その有名ブログの人は2でしょう
だから、里崎に対する野次も、塀内に対する発言も気に食わないのでしょう

1の人も問題はあります
里崎に豚だの言うのは人間としてどうかと思う
たしかにイケメンとは思えないけど、豚はセレッソだけで十分だ
塀内死ねと発言するのもどうかと思う、死ねとは言わない、目の前から消えろとは思うけど人間として死ねはおかしい

しかしね、だからって結果を出さない選手にいつまでも
「俺たちがついてるぜ〜」って歌ってるなら応援してやろうよ

なんて手垢にまみれか発言をするのもどうか?
だったら勝手に応援してろ、俺はやらない
回りが応援してるから、やらなきゃいけないとか、応援してはいけないとか、両極端に考えすぎたスタンドと化している

暗黒時代を知るなら、応援するでしょ?
ふざけるな、暗黒を知ってるから、あの頃のように応援拒否をするんだ

ここの人は広島の密集応援を「熱い」と勝手に解釈し、
持ち上げて今のマリンはダメだと言う、俺たちも密集やってた頃のように〜

あの密集が熱い?
単なるやけっぱち、応援団も含めて試合がどっちらけだから、あとは応援だけでも楽しもうよ!って意味でしょ
俺たちが密集やってた頃もそうだった、試合が決まって後はどうでもいいから密集やって盛り上がってしまおうかって魂胆
クチには出して言わないけど、楽しむための応援
否定できるか?出来ねえや

ファンを二極化させ、ゲート横みたいな激しい連中を遠まわしに非難してるだけ
そういうやり方はおかしいと思いますね

美化させすぎたマリンの過去
その美化は本当に過去を知る私のような人間は騙せませんから

ロッテファンなんてな、マナーがいいなんて嘘っぱちなんだよ!
所沢で椅子ぶっ壊そうと必死になって足を怪我する馬鹿の集まりだったんだ
ボビー1次政権で「ボビー辞めないで」ってボードの集まりの中に
「インカビリアフォーエバー」なんて出すネタをかますんだ

応援歌だってサザエさんを選んだり、榎ボンバイエだったり、マジなのかネタなのか
判らないような連中だ

ロッテの応援なんてクソまじめにやったってしょうがねえんだよ!
楽しみ、そして勝てばいいんだ、勝てば楽しいんだ
勝ち続けて「ロッテじゃねえみたいだな」って笑う、それがロッテファンなんだよ
大切なこと、本当に置き忘れてるのはあんたらマリサポだってこったな
tukisamuchuo at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 03, 2007

豊田合成3ー0大分三好

8a1e9a5d.jpg第一セット 25ー18
力の差がありあり…
まあ全敗の三好だし…

第二セット25ー19
意外と三好#10がいい感じ

第三セット25ー22
2回目のテクニカルまではリードしてた三好も最後は力尽きたか
合成は#4だけでなく他にも加入したのがいい効果になったんですな

三好はリベロがよく拾える、ガスと当たる方が三好的にはいいのかも
教員の方がサーブがいい分やりにくそう

まあ、見ておいて良かったですわ

tukisamuchuo at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

NEC サントリー

dd728f80.jpg第一セット青ロケ16ー25サンバ
サントリー、クイック決めまくり
と、いうかすべてダメダメなNEC

第二セット22ー25

やっぱりクイックに弱いNEC、外人頼みも流れはまるでなし

第三セット 22ー25
最後までダメダメのままホームゲームを終わったNEC

てか、どこがホームゲームだったのかまったく判らなかったのだが…

tukisamuchuo at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

普段は乗ることがない路線

54d659d2.jpgだから、カブリツキしとる
さて、これで何駅に停車中か判れば鉄ヲタだね

tukisamuchuo at 13:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 28, 2007

東京理科大学2ー0RUN&RUN

98f8c2cc.jpgBコートの方に某氏がいたために移動
まあ別に遠目Aコートも見られるからいいや


前半23分 理科大36番
後半28分 理科大36番

観衆9人
RUN&RUNの背番号見ずらいよ〜などと協会の人が話してる脇でこちらも日程談義をしたりダベっていた

理科大は確か千葉県大学2部のはず、RUN&RUNはどのカテゴリーなのか不明
ただ、見られたものじゃないわけではないのがサッカーの面白さだと思う

天皇杯の源流の旅をするとそのあたりには気がつく

第一試合はPKだったけどあくせくしないで、楽しんでるなというPK戦をやっていたし
これもまたFootballよ

tukisamuchuo at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

明海大学2ー0市川MFC

507c616c.jpg天台のサッカー場で試合を見たのは初めて

明海4分PK
明海14分10番

遠くから見る形になったから詳しい内容割愛
明海は多分4年抜きの新チームなんだろうけど、関東2部昇格はまだまだかなあ…

tukisamuchuo at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ついに食す

0f33908c.jpg700キロカロリー万歳

tukisamuchuo at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

こんなん乗ってみる

95d3c998.jpgしかし270円とは高い

tukisamuchuo at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!