2007年01月28日

宣言通り

打ちに行った。

sonioに。

だいらい9時についたんですが、停まってる車1台ってw

ちょっとすぎに入って、中にいるの4人ww

 

寸感、回ってない。

番長が目玉?っぽいけどビッグ20回以上とか無いし。

 

とりあえず番長に座ってリセット当たったらいいなと思いやってたけど無理そうだからヤメ。

そして目的の黄門ちゃま見てみた。

1列7台あるwうれしいw

こちらも回っていないの端から打とうかなとやってったんですが、3台目でヒット。

よく見たらこの中で1番前日ビグ多かった。11回。

すぐかかって確変だったので終了後セオリー通り280までまわすことにして、200過ぎでかかった、そのごちょくちょく出して普通のビッグだったから128ヤメ。

計 BB7 RB2

ほかの台まわしてたから結果+20k

ウマウマ

てかパンク3回あったんですけどorz

そのうち一回はリプレイ2回しか来ないという・・・どうしようもないですよね

 

車でお金が飛ぶから、小遣い稼ぎになったらいいなと思ってるけど無理そうだ・・。

払い始まる前に増やせたらいいんですけどね。

 



tukisiro712 at 12:50│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ハイエナー   2007年01月29日 00:37
黄門を280まで回すのがセオリーって初めて聞いたw
まあ、勝てたようで何よりです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔