またもや、ブログの更新が滞っていました。
それもこれも、スリップしまくったから。

なんか、一度スリップしたり、生活費が足りなくてお金に余裕がないと何も手につかないね。。。
最近は借金系のブログを見ていないんですが、みなさん努力されているんでしょうね。

僕はといえば、合いも変わらずヤミ金からつまんでます。ブログを読み返したら、もう4年の付き合いw
笑っていられないけど、こうやって更新しようと思ったのは、PCを前にするとブログのことが気になっていました。

今日も一人訪れてくださっている方がいました。

僕のブログは、「みなさん、ギャンブル止めて、返済頑張りましょう!」的なブログではなく、個人的な、かなりネガテヴな内容なので励みにはならないかと思うし、自分自身、たまに開いて「始まりはこうだったんだな」と読み返して過去日記を読むといったツールになっています。

今日も3000円、競艇につかいました。給料日までホンとにギリです。

しばらくぶりなので、前回更新からの返済状況を記します。

##########################
本格的な返済開始時:10,970,177円(2012.08.15~)

・(会社名)-(毎月の返済額)‐(前回までの残高)-(現在の残高)

アイフル(月30000円):1,611,489円 →1,421,489円

シンキ(月13000円、ボーナス時50000円):341,472円(利息含む)→H.26.2月完済

JCB(月11000円):357,319円→302,319円

楽天カード(月10000円):59,295円→9,235円(今月で完済)

楽天銀行(月36,000円):1,374,265円→1,230,265円


親 不明 ボーナス時に12万の返済


共済(月9261円):472,311円→416,745円

組合(月15000円):245,000円→215,000円→平成25年。完済

残高 3,380,053 + 親への残高
##########################

まだまだですね。

おまけに090に17万借りてます。
これは5月までになんとかなります。

あー090グセとギャンブルなんとかなんねーかなー。。。なるわけねーかw