空を見上げて
トップページ » 頭文字D Fourth Stage VOL.6

頭文字D Fourth Stage VOL.6


頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.6


出ていたのを知らなくて慌ててレンタルしました。
レインバトル、よかったです。初期のころの画像とは比べ物にならないほど画質がPUしていて、大雨の時の路面に流れる水の感じや、峠の雰囲気がかなりでていると思いました。


オープニングも新しくなっていてよかった。前回のオープニングはハチロクがカーブを曲がる時、タイヤの方向が不自然な感じがして気になっていました。(カーブと反対の方向にタイヤが向いているのはいいんだけど、路面と接地してる感じがなくて、またその時間が長すぎると感じてしまっていたんですけど…車のことよく分からないのであれでいいのかな…見るたびに気になってストレスを感じていました)

ラリードライバーがサービスパークに入ってくるときや通常のドライビングをしている時の車の動きって、傍目に見て派手な動きをしていません。スマートでエレガント(?)で、DVDの動きもそれに近付いた動きになっているような感じがしました。力を振り回すよりコントロールしているドライビングがかっこいいのです。

回が進むにつれどんどんかっこよく新しくなるハチロクをうちのハチロク(レビン)と見比べながら、ため息をつくこの頃です(笑)。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星