2006年06月

2006年06月24日

ついにそんな歳に!

昨日、ある企業様の所に行ったら、集団お見合いに誘われてしまいました。

せっかくの日曜ですが、まあ面白ければいいかと参加を決定。
下は20代から上は40代まで、幅広い年齢層です。

ほんまに私なんかが行っていいんでしょうかね。
周りは真面目にお嫁さんを探しに来ているんでしょう。
それを考えると、何か申し訳無いなって気持ちになります。

とりあえず行ってみてから考えればいいか。

tukkie_fellow at 20:26コメント(4)トラックバック(0) |  

2006年06月23日

最近忘れっぽくなった?

最近思うのですが、やたらと忘れっぽくなりました。

これを書いている時点で、前にも書いた気がすると思ってしまふ・・・
鳥頭絶好調って感じですか。(笑)

でも結構笑い事じゃないんですねぇ・・・
大事な事も忘れてしまっているし、メモが離せない毎日になりました。

コーヒー煎れておいて、プレートのスイッチ入れ忘れるし、財布忘れて出掛けるし、もう末期症状でしょうか。

本当にどんどんアホになっている気がします・・・(泣)



tukkie_fellow at 23:21コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月22日

営業会議も・・・

昨日は、中間の営業会議でした。

昨日までにやった事の発表と、今週の目標の設定です。
大分慣れてきて、自分の目標も立て易くなったと思います。
結果がついて来ていませんが・・・

S師匠にビッシビシしごいて貰わなくちゃいけませんねぇ・・・

時間を見計らってお邪魔しなければ。

人の手を借りるのはどうかって言う人もいるかも知れませんが、指摘なら良いんじゃないかなぁと思います。

新しい出会いも有り、嬉しい毎日ですが、今までの出会いをもっと大切にしなければいけないなと感じる今日この頃です。



tukkie_fellow at 22:16コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月21日

オープンです〜!!

ついに松山特撰市場えびす市場がグランドオープンしました。
ちなみに私のブログは1日遅れで書いてますので、本当は昨日オープンしてます。

新たな企業さんも迎え、様々な方からのお祝いのお言葉も頂き、有り難い限りです。

お祝いバナー

何は無くともようやくスタート地点に立ちました。
これからが本当に大切な時期で、大変な時期だと思います。

これからの何ヶ月間で今後の勝負が決まってしまうと思っています。
頑張らんといかんですばい。

思えばフェローに初めてお邪魔してから、すでに半年以上・・・
自分のやってきた事が無駄にならない事を祈りながら、何か抜けが有るような気がしてなりません。

こんな所でする話でも無いような気がしますが、何事も前向きにやっていこうと思います。

tukkie_fellow at 22:13コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月20日

ついに明日です

ついに明日は松山特撰市場えびす市場のグランドオープンです。

緊張もしますが、今までやってきた事が無駄にならない事を祈ります。
これについては、多くを語るよりまず見て下さい。
そしてコメントください。

そしてお祝いのお言葉をいただけると嬉しいです。

お祝いバナー

今まで色々な方に御支援頂いて、ここまでこれた事を嬉しく思います。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。



tukkie_fellow at 22:58コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月19日

ふと庭を見ると・・・

週末に何気なく庭を見ると・・・

庭の様子が一変。
スイカの蔓があっちゃこっちゃに伸びてきてもう大変。

今の時点では、小さい実が二つ付いてますが何時落ちるか分かりません。
去年は全然出来なくて、残念な結果でしたが、今年は沢山できると良いなと思います。

キュウリも今年は豊作の予感。
多分このまま行ったら、キュウリじゃなくて瓜になるまで放っとく可能性が高いですね。
なので、出来たら会社に持っていこうと思います。
会社の皆さん待っててね。
完全無農薬のキュウリですよ。

tukkie_fellow at 22:51コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月17日

写真も大変です

昨日は1日掛りで写真撮影を行いました。

商品数自体は少ないんですが、商品の内容が細かくて、悩みながら撮影をしました。
S師匠に教わった事や、自分でネットを見ながら勉強した事を元に何とか写真撮りも上手くいったと思います。
先方からも『さすがフェローさんだね』とお褒めの言葉を頂きました。

心の中で思わずガッツポーズをしてしまいました。
でも実際は当たり前の事なんだと思います。

これから、色んな人が会社に入って来たら、自分が写真を撮ることは少なくなると思うのですが、いかんせん今の現状ではそうもいきません。

何事も難しいなと思う今日この頃です。

tukkie_fellow at 21:45コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月16日

一週間も・・・

一週間は過ぎるのが早いですねぇ・・・

昨日が週明けみたいな感じですが、実際はもう週末・・・
30歳超えてから、時間の進みがやたらと速くなった気がします。

それを言ったら、俺達はどうなるんだって言う人も多々いると思います。

ここで質問ですが、皆さんは30歳超えてからの時の進み具合っていかがなものだったんでしょうか?
よかったら是非聞かせて下さい。

フェローに初めてお邪魔したのが、つい最近の様に思えて仕方がないんですが、気が付けば早や半年・・・ 本当に早い。

さあ、二十代のみんな。30まではすぐだぞ!
今のうちにできる事はやっておこうね。

tukkie_fellow at 22:33コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月15日

大変だなぁ・・・

昨日は恒例の営業会議でした。

予定時間をかなりオーバーしてしまいましたが、有意義な時間を過ごせました。
自分に足りないと感じていた事も、実際に言葉にしてみると良く分かり、次へのステップに繋がります。

まあ、自分でも感じていた事をそのまま指摘されたので、凹むことはありませんでしたが、いざ言葉にしてみると重みが違いますね。

その重みが有ってこそ、自分の糧になるんだと信じて突き進むまでです。

松山特撰市場も、えびす市場も、皆さんに喜んで頂けるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。



tukkie_fellow at 23:11コメント(0)トラックバック(0) |  

2006年06月14日

ついに完成です

松山特撰市場えびす市場に、新コーナー『お祝いの御言葉』が追加されました。

6月20日のグランドオープンに向けて、弊社と関係のある、各企業様に一言づつお祝いの言葉を頂けないでしょうかという主旨のものです。

ネット上でお祝いの言葉を、花輪にして表示するなんて、今まで聞いた事が無かったので、やってみると意外と楽しいかも。(企業宣伝にもなりますよ。)

企業名は出せないけど,個人で応援してくださる人も歓迎いたします。
この機会に、自分の名前を売っておくなんていかがなもんでしょうか?

そんなこんなで、追加された新コーナー 『お祝いの御言葉』に是非皆さん一言、お言葉を頂けると非常に嬉しいのですが・・・っていうか下さい。(笑) 

     お祝いバナー



tukkie_fellow at 20:36コメント(2)トラックバック(0) |  
お勧めブログ

愛する人々のための夢先案内人

トータルサポート・柴田社長

つれづれ日記

大栄電気工業・大野社長

ブンブン日記

マルブン・真鍋社長

マーケティング プランナー

エリモナ Consulting Office・大須賀社長

今日の景色

素晴らしい技術を持つ開発者 Khさん

c9119 DARK WHISPER

高校からの友人 よっしい

QRコード
QRコード