2009年02月16日

つみれの里帰り

まやまた久々更新です
つみれの里帰りは1月26日にさかのぼります

つみれがうちに来てから初めての里帰りだった為、約5ヶ月ぶりの再会。
お父さんにもお母さんにも兄弟にも「お前誰だ」的な洗礼を受けつつ、時間がたつにつれて仲良くなれました。
oyako
おやつを配りま〜す並んで並んで
さすがに6ブヒいるとおやつなんてすぐなくなっちゃうね





nn?

お母さんと兄弟と遊ぶつみれ
つくねは入りたいけど、入れないみたい





お父さん以外集合

後姿がつみれ。
ブリンドルが一五ちゃん
パイドが五一君
フォーンのお母さんおとめちゃんとつくね


おとうたんっえ?





我関せずと遠くにいたお父さん刀知朗君が、つみれに興味を持ってくれたようで(娘と思ってるかは不明)つみれにロックオン!!

一五ちゃん


眠くてうとうとな一五ちゃん
顔はつみれにそっくり
でも体は小ぶりで超可愛い
でもジャンピングチュッチュをやたらかましてくる所はつみれと同じ・・・
ほんと兄弟だなぁって実感
帰りは一五ちゃんを連れて帰って来ちゃいたいくらいでした
いや、でもちゃんとでかいの連れて帰りましたけどね・・・



可能ならば毎日でも里帰りしたいつくね&つみれ&ママでした
また来月以降に行く予定です

tukune2 at 14:42│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやこ   2009年02月17日 18:19
里帰りありがとうございます♪
刀知郎はつみれちゃんに父以上の愛情をそそぎそうで怖いです(笑)
あっという間で楽しかったですね
またみんなで遊びたいな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔