アジトはギラン工房通路♪

アインハザードで細々とやってる 【みかんの皮】盟主の独り言(*´ω`)

PCたまに暴走

みなさま こんにちばんは 
 
スマホモードのブログもデザイン変えれることに
さっき気づいて変更してみました。
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
いまセブンイレブンの国民の疑問解決SPとか
やってて息子が何気なく言った言葉に母は傷つきました。
 
「セブンのおにぎりは、おいしいよね」
 
「セブンのおにぎり
 
「・・・」
 
これを今からご飯食べるよ
って、茶碗にご飯を入れてる時に言われました^-^
 
みなさんも、言葉には気を付けようね^^
たしかにおいしいけど、当たり前でしょう・・・?w
だから、商品として売られてんだろぅ 

 
と、ちょっと愚痴wwww
 
さて、リネのお話っと( ゚Д゚)っポチ★続きを読む

WL55の壁超える

みなさま こんにちばんはぁ 
 
暑くて暑くて
エアコンを止めるタイミングがわかりません。
 
どもぉつくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
(˘ω˘)けど、これだけは生地にしていないと
またおざなりになる・・・ということで
 
55のやりりんくろすけが55から脱出~!!!
ついでに、狩りボも4に!!!
20170717リネ2やりりん

槍って、、、すごいね。、、、
58まで上げないとDVC内部にはいけません。

お久しぶりです。

みなさま こんにちは
気が付いたら・・・ブログというものをすっかり
さぼりまくってる状態になってました。 
 
どもぉ つくるんくろすけですぅm(__)m
 
前回の記事がびっくりするほどの前で・・・
本人が一番びっくりして、ツイッターのホームから
ブログのアドレス消したくらいですからね(笑) 
 
ほんと・・・継続って難しいね★キラ 
 
リネのお話をしようではないか( ゚Д゚)っポチ★続きを読む
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
好きな曲
「たからもの」河野マリナ
『夏目友人帳 肆』ED
 
妖怪アパートの幽雅な日常
【Good Night Mare/ロザリーナ】
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

参加中★
  • ライブドアブログ