みなさま こんにちばんはぁ
 

しばらくサボってました。

存在忘れてたとかそんなこと・・・
ないんだからねっ!!( ゚Д゚;;;)
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
えっと、いつから更新してない?w
4月は子供2人が中学と高校に進学して
色々と何かと忙しくしておりました。
 
まあ、二人とも楽しく充実した学生ライフを過ごしているようで
慣れない環境でも順応できる力って凄いなって思いました。
 
ではでは、リネのお話っ(/・ω・)/ソイヤー★ポチ
なんと・・・クラメンが・・・・
 

まさかの・・・ ・・・

 
ドム重+6(+7あり)セットを作って・・・
くれ・・・ ・・・たぁぁぁあぁぁぁっぁあああああああああああああああああああ!!!!
 
なにやらOE祭してるなという
そんな感覚でクラチャ眺めてたら
なんか、つくるんってキーワード見つけて
ログ見なおしたら、私用だったっていう・・・・
 
正確には私のWLキャラですが
これでとっても丈夫になりました!
20180510リネ2+6ドム情報
 
いや、、、なんていうか、、、
本当になんなの、みかメンwwwwwwww
こんな駄盟主の為に+6ドム重セット作っちゃう?!
ちょっと、驚きすぎてなんて表現していいかわからなかったっす・・・
 
更ちゃん、てっちゃん、ぽんちゃん(おや、がみちゃんが迷子の様だ)
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(=゚ω゚)タシタシバンバン
 
DVCでパイタンいっぱいいても耐えれるかな!
PCの調子が良ければ、バンバン引き担当したいんだけど、
本気で固まって動けなくなるから、下手したらクラメンにMPKするよね(笑)
まあ、55のシリエンナイトの防御がパネェからなんとかしてくれるはずっ!
20180510リネ2ドム+6クラメン
みんな恰好とか武器とか  
結構決まってるのに、ぽんちゃん、それ竿w
20180510リネ2きょーまと
ぬめるんくろすけ の誕生です!!!!
WLでみんなを引っ張ってレベリング頑張るぞっ!
 
本当に、ありがとうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡←キモイって罵倒されそう。
 

おしまい!