みなさま こんにちはぁ
 
サボり癖は治りません
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
さっそくリネ話( *´艸`)ポチ★ 
さっきの出来事を忘れる前に
カキコ・・・ 
 
クラメン+フレでDVC!!!に行きました!!
 
血盟戦?してるって言ってたけど
うん、よくわかんない_(:3 」∠)_
 
DVC内部に入ったら、「戦場に入りました」って出ちゃって
ドキドキっすよ!
 
 
 
すごいパーリィーになって、楽しかったけど
最後は、内部でバンシー湧いて、白湯湧いて
モンスも沸いてリンクして・・・
 
わーお(笑)
 
BlogPaint

 パイタンがジワジワ・・・ 
ジワジワ・・・ジワジワ・・・バンシーに引っかかって
 
 チーン

BlogPaint

   
リンクしまくってみんなが死んでしまっても
なぜか私だけ生き残ってたんですが・・・
デスウェーヴさんに、見つかってしまって・・・麻痺死しましたwww
 
BlogPaint

  
カッコいいな・・・とか、言ってたら
後ろの方のメンバーから・・・
 
「その恰好・・・パンツ丸見えwwww」
 
自分の視点を反転させると・・・
 
BlogPaint

わ~お❤(効果音 

「いや~ん(*ノωノ)❤」
 
みちゃダメよ!!!!!!!
私の前の雨ちゃんは、後ろに倒れかけ・・・の、麻痺死!!!
 
 
死んじゃったけど、ペナなくて遺品もなかったので
一安心!
ま、、、お時間来ましたので解散となりました★
 
みんなPTありがとうでしたぁ!
また行こうね~
  
 

【追伸】 更ちゃんへ
 
忙しくても、食事と睡眠は
しっかり摂るんだぞ!!!(`・ω・´)b