みなさま こんにちはぁ
 
やっと、、、やっと長い長い夏休みが終わります。
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
両親ともにサービス業なので
土日祝、盆休みなどはございませんで・・・
家族で旅行っていうのが、今年はできませんでした。
 
子供らには申し訳ないですが
川やら、大きなプールやら、ちょっとした
娯楽施設やら連れて行ったから
 
堪忍なっ!!!!w
 
あと、ぷっちんがツイッター登録してたので
私も便乗登録しちゃいました(笑)
なんか、もらえるのかしら?(。-_-。)
※別垢やってるので、、あまりつぶやきがないかもしれない・・・w
 
 
では、リネのお話 ( ゚Д゚)っポチ★ 
今は、猫¥があるので
つくるんを55の壁から突破させたくて・・・
 
時間があるときは
ソロでも、コツコツ1%でも上げているところでございます。
 
はい、先日からの
狩りのダイジェスト!!!(手抜きしたとか、そんな・・・うん!( ゚Д゚)ハァハァ
 
まずは、虐殺にて
クラメンとアマ("゚д゚)、ペッツさんと
プチ範囲したり、単体狩りしたり・・・
 
スポはいいですねぇ~
青く光りますよ~ってか、この日ものすごくラグくて
大変でした(私が参加する前にちんだとかなんとかwww
20160828リネ2アマツ虐殺
 
今朝は、朝の準備をしてたら
シリエルのえろりんが
レベルアップしてました!!!!!
なぜか、エンパ2を先に覚えてしまい・・・
 
ああ、、追尾はつくるんだから
Vレイジ2を先に覚えるべきだった・・・と、本当後悔しました・・・
SP足りないにも程があるだろう・・・@@;;;
20160828リネ2えろりん
 
仕事を終えて、帰宅して片づけなどした後に
FVへソロで行ってたら、ちょうどがみちゃんがIN!!
アルちゃんもID終わったら一緒できるというから3人でレッツ範囲!( ^ω^)おっ
 20160828リネ2クラハンFV
 
馬だけ引いてきて「馬刺しお持ちしましたー」
パンだけ引いてきて「パン祭~」とか
馬鹿やってましたけど・・・w
 
そうこうしてたら・・・とうとう・・・!!!!
 
20160828リネ2クラハンレベル
  
葵子(がみちゃん)がレベルアップしましたよーーーーー!!!!!
 
おめぇぇぇ!!これで
フューリーかね?( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ??(笑)
 
55が近づいてきてますよ・・・!
 
昨日はドム足・今日はピュリ本2冊と、アバ足が
ドロップしましたっ!!!
 
SS代に頂戴しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
ゴレのSS安売りしないかな・・・・w
 
よーし、ラストスパート頑張るぞぉ!!!
※ただいま、 84.69%でござるぅ。