みなさま こんにちはぁ
 
 最近寒くなったり
でも日中はあったかかったりで・・・
 
何着ればいいんだよ!!!
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
いやね、出勤時間が7時なんですけど
バス停までが寒いんです。
 
バス乗ればもう温かいんだけど
その数分が我慢できなくてモコモコしていくんですけど
 
帰りは14時台で・・・
とってもその時間にその恰好だと
あっついんですwww
 
もうどうすればいいのかな!w
 
さて、リネのお話(/・ω・)/ポチ★ 
昨夜クラハン+フレでDVC坂下で
範囲槍してましたところ 
 
なんか、漫画のほら
ダーーーって大人数で横切っていく
シーンみたいな?
MOB連れて範囲してる横通って・・・
 
大量モンス擦り付けられて?
さらに、なぜか攻撃うけて?
 
はい、こうなりました一回目。
20161126リネ2MPK
  
なにが起こったかさっぱりですよ・・・はい
画面いっぱいにMOBがっ!!!とおもったら
ハウラーの攻撃ではい逝きました。
 
クリティカルでしょうか!!!物凄い威力です!
 
これがですね、3回くらい続きまして
いや~さすがに何がしたいのか・・・?と・・・・
PKなの?ん?でも、攻撃私ばっかりうけてるんですけど!
可愛いから?(*ノωノ)
 
ドワといってもHP4000ちょいしかないんだからね(´・ω・`)ひ弱なのよ!
 
と、まあ、、、
何が起こったのかわからない事件でした。
 
 
さて、こんな事件のあとは
更ちゃんに連れられて
楽しい場所にw
 
20161126リネ2DVC上

坂下の向こうの壁の隙間!
を落下!!!
そしたら着いた!(アバウト!!!!ww
上向いたら、カリックのパンツ見放題できました。
 
20161126リネ2DVC後ろ姿
 
ここで工房だしなよって言われだしたけど
SSを撮ってないという・・・
詳しくはこちらで!!!!!(他人任せ
20161126リネ2DVCアジト
 ほーんとだだっぴろくて
すごかったですw
 
次はまた別の場所に連れて行ってくれるんだって♪
楽しみだな~♪
 
狩りもチャットもいいけど
こういう観光もいいな!w