みなさま こんにちはぁ
 
最近ホットカーペットで仮眠すると
起きたときの寒さがツライです。
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
風邪ひくのでもうやらないようにします。
 
でも、やっちゃいそう・・・w
 
リネのおっはなしぃ~( ^ω^)っポチ★ 
昨日は22時半DE村に各自オシャレ着で
集合でした!!!!
 
海を渡って、ルウン大陸に行こうという
遠足を計画してくれた更ちゃんの案内で
ちゃぷちゃぷと泳いでいきました。
 
DE村からぽーんと崖を落ちたのはいいけど
いきなり更ちゃんが崖にはまり
あさいさんが、操縦不能になりwwwww
 
前途多難ですよ!w
20161128ルウン出発
  
あーだこーだーしてたら
ちゃんと到着!
とちゅうでバフ切れて「¥ちょうだーい」というもの
みんながあちこち動くので、てっちゃんに怒られました(笑)
 
なので、みんな崖につっこんでガガガいいながら止まってバフもらいましたw
 
20161128リネ2船
 港についたら船が!!!!
おっきな船ぇぇぇえ!!!
船首になんか乗るところあって、タイタニックできる!ってみんなで乗り込んで・・・
ちょっ、降りれなくなったwwwwとか、色々ありました(またか!
 
20161128リネ2ルウン城探検
 ルウン城は大きいのであっちこっち探索できて
楽しかったですよーーー!!!!
これ、、お掃除担当の人つらそう・・・だよねw
 
20161128リネ2集合写真
ルウン城正門で
集合写真★ 
あわせるのになかなかに大変でしたね(笑)
そして、なにげに脱いでる、ぷりっぷりのお尻だしてるセクシーなDEねーたまいるしww
 
20161128リネ2ルウン玉座
 城の中にも入れちゃったので
玉座でパシャパシャSS祭wwww
ちょっと、使い方が違う気もしないこともないけど
観光だから、ほら、アレみたいな感じで(笑)
 
SSいっぱい撮りすぎて
フォルダがいっぱいになりつつありますw
 
次の日曜日もまた遠足予定なので
とっても楽しみです♪
 
え、狩り?
・・・うん!w