みなさま こんにちはぁ
 
とっても寒くなりましたねぇ~
こっちはまだ雪は見ませんが、早朝バス待ち時間に
スマホみる手がかじかんで、うまく文字が打てないです。
 
誤字が多いのはそのせいでs(ゲフンゲフン
 
どもぉ つくるんくろすけですぅ(o*。_。)oペコッ
 
いやはや・・・
サボルンエンザ再発で困った困った・・・
すみません、さぼってました。
 
年賀状にも手を付けないと
去年同様年末にばたばたと仕上げることになるの
わかっていても・・・なかなか・・・
 
とりあえず・・・
子供たち写真撮らないと・・・だ!
 
さて、リネのおはなしっ(´◉◞౪◟◉)っポチ♪ 
先日、空と海の境界線(地図のはしっこ)へ
遠足へ行きました♪
 
スタートはワニ島からでした!
20161209リネ2空中散歩スター

こっちに来るんじゃないって言われてるのでしょうか
クリエラ祭がありまして・・・次々と落ちる落ちる(笑) 
 
そうこうしてたどり着いた場所での記念撮影♪
じゃんっ
浮いてるみたいだよーーー!!!!!
映画のポスターみたいなのは、ぷっちんのブログにあります!
20161209リネ2空中散歩
    
えーーーーい!
これも、みんなで合わせるのは結構大変でしたよ(笑)
え、私?座ってるだけですけどね!w
20161209リネ2空中でいえーい
  
次はどっかあるかなーーー★
素敵な場所知ってたら教えてください♪
 
このあと、DVの要塞の方に入ってあそんじゃいました(笑)
 
 
さて、ギランでは更ちゃんがなにやら
ありんこにのって、遊んでましたw
(大きな画像は苦手な方もいらっしゃると思って自粛しましt
20161209リネ2空中蟻
 
街頭の上に乗っちゃってるよwwwwwwww
乗るモードを解除すると・・・・
20161209リネ2電灯上

イケメンがよく優雅に木に座ってお昼寝してる・・・
あんな感じになっちゃってるよ!!!wwwwwww
私も乗りたいなっ~・・・蟻ほしっぃぃぃ・・・
でも、ブーストやら買わないといけないから、我慢我慢・・・・(ノД`)・゜・。
 
  
あ、あとWLのやりりんがレベル上がりました!
現在のlevel差ペナなしのイベントでDVC坂下にwwwww
48なのに行っちゃってます!
20161209リネ2やりりんUP
ヒールと思い切りかぶってまったくわかりませんが
上がりました(笑)
 
みんなありがとうございますぅぅぅう!!! 
 
WCで「DV Rクラン」とかって言うのがあったので
私「ねえ、ここ一列に並んで人間ゴールラインみたいなのやってみねぇ?www」と
提案しましたところ・・・ 
 
こうなっちゃいましたwwwww
20161209リネ2Rご一行
  
いや~楽しかったわ(笑)
次やったらみんなパタパタ露店モードで倒れちゃってるかもYO!w