2014年10月29日

や、やばい! 四年もほったらかしてしもた!!

DSC_0476








おひさしぶりぶりぃ〜!

なんか気づいたら4年も過ぎて
ウチも老犬の仲間入りやで!

 老いって残酷やね

せやけど、東京オリンピックまで
 頑張るからなぁ〜!!!

(あいびぃ♀)
DSC_0511












ウチも元気ですねん!!

集団行動は嫌いですねん!

白髪も増えたですねん!!

4年のあいだに色んな事があったですねん!

説明はめんどくさいですねん!

せやから、適当に想像してくれたらええですねん!
 (きぃ〜す♀)


20140206_162557



あ、あたいは

T様に怒られて植木になって

ごまかしてるねん・・・


     (てぃな♀)




DSC_0528




あ、初めまして!北海道から来ました!

えすぱ♂っていいます!

ブリタニアンスパニエルって犬種なんです。

これから皆様宜しくお願いします!















 っと、まぁ・・・ メンバー変更がかなりございますが…

 うぉんか♀は、東京都内のセレブな御家で 
 やりたい放題元気にしとります!

 次回は、また四年後とはならないように・・・





 


tukusinbow3104 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月01日

母への道。

10

 き「おい。チビ助ども。乳飲むですねんか?」



21

 き「どっこらしょですねん。」



22

 き「ホレホレ たぁ〜んと飲むですねん




17

 き「どうしたですねん ちゃんと飲むですねんっ

 さ「おばはん!ゼンゼン乳出ぇへんやんけっ

 てぃ「まったく・・ 使いモンにならんおばはんやで



16

 あ「きぃ〜す♀ おまへ何しとんねん。。。」

 さ・てぃ「おかん!このおばはん、乳も出んのに乳飲め言うんや!」



20

 き「あは あははははっ アッチョンブリケぇ〜


 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

tukusinbow3104 at 20:37|PermalinkComments(2)きぃ〜す♀ | あいびぃ♀

2010年11月30日

虫ぢゃなかったですねん!!!

12

 き「やっぱり。。。 虫ぢゃなかったですねん



8





こんなんと・・・
(長女さヴぁ♀)

















7








こんなのが・・・
(次女てぃな♀)














14

 き「姐さんから出てきたですねんか?」



13

 き「シャバの空気はどうですねん??」



11

 き「と、いうわけで。姐さんは8月10日に母になったですねん。
   これが今年の夏、暑い暑い一台一大事件ですねん。」

 

父親は「
ブリタニー・スパニエル」 サイズの差が心配でしたが何とか無事に
帝王切開にて出産できました。
 





                   ※きぃ〜す♀は決して父親では御座いません
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 


tukusinbow3104 at 01:33|PermalinkComments(2)あいびぃ♀ | きぃ〜す♀

2010年11月29日

あいびぃ♀に異変!?

15

 き「そうですねん・・・ あれは・・・ 8月の初め頃・・・
   暑い暑い夏の日の出来事ですねん。。。」



6

 あ「なんか・・・ 腹が張ってるわぁ〜 
              う○こはキッチリ出てるのになぁ〜

 き「最近 姐さん食い意地はってるからですねん

 あ「いやぁ・・ なんかメッチャ腹減るんや・・・」

 き「おなかに虫でもいるかもしれんですねん 病院行くですねん



9

 ぱ「いや。あれは虫やない。あれは。。。」


 き「ぱんく♂兄さんには全部お見通しだったですねん。」








                               あいびぃ♀にいったい何が!!にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

tukusinbow3104 at 03:32|PermalinkComments(4)あいびぃ♀ | きぃ〜す♀

2010年11月28日

あっというまに1年。

1

 き「えっ もう1年経ったですねんか



no title

 き「ってことは・・・ ウチも3歳になったですねんか・・・」



2

 き「ほんなら、ひょっとして・・・ 姐さんは4歳ですねん



3

 あ「まぁ・・・ そういう事になるわな・・・」
 き「ウチが、11月22日で3歳になって・・・」
 あ「ウチが、11月25日で4歳になったんや
 き「じぃじから、プレゼントまだ届いてないですねん


4

 あ「今年は誕生日どころやなかったからなぁ・・・」
 き「そうですねん ぶる〜す♂一座の一大事でしたねん



5

 あ「きぃ〜す♀ アンタこの1年の話、みなさんにしてあげっ
 き「姐さんが自分でしたらえぇですねん
 あ「ウチからは、恥ずかしぃて ようせんわ
 き「しょうがないですねん。。。 ウチがお話するですねん。」


                          色々あったねぇ〜にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 

tukusinbow3104 at 12:59|PermalinkComments(2)あいびぃ♀ | きぃ〜す♀

2010年09月17日

一年ぶりぃ〜!

P1010085

 いやぁ〜 ほんまご無沙汰さんやんかぁ〜 
 覚えてはる?? うぉんか♀ちゃんやでぇ〜〜〜〜〜



2

 早いもんで・・・ ウチも今日で2歳になるんよ



1

 基本、写真嫌いやからカメラ目線とかないけどぉ



3

 プレゼントは年中受け付けてるから いつでもやで

 毎日う〇こ喰って元気モリモリ

 2歳のうぉんか♀ちゃんもヨロシクやでぇ〜〜〜〜




                                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 


tukusinbow3104 at 01:06|PermalinkComments(4)うぉんか♀ 

2009年11月25日

3歳。

no title

 いやぁ〜 まいったわぁ〜 とうとう3歳になってしもたわ
 お肌の曲がり角やんか・・・ 歳はとりたないわぁ〜


1

  ま、そのかわり色気が増してきてるし ええか


2

 3歳になっても、やっぱりフリスビーはやめられへんな


3







あと、たまにボールも

とにもかくにも、3歳の
お色気たっぷり、あいびぃ♀
ちゃんをよろしくやでぇ














                                                3歳もよろしくにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



tukusinbow3104 at 00:00|PermalinkComments(2)あいびぃ♀ 

2009年11月22日

2歳になったですねん。

no title




皆様、大変ご無沙汰して
おりますですねん


今日は、ウチ2歳の誕生日
ですねん


という事は、ガネ・マロ・BJ
クッキーも誕生日ですねん










1

       こんなに小さかったですねんけど・・・・


2

        姐さんより、デッカクなったですねん


4








2歳になっても
飛びまくるですねん














3






明日あたり、じぃじから
神戸牛のプレゼントが
届くはずですねん
楽しみに待つですねん


















                       じぃじ待ってるですねんにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


tukusinbow3104 at 10:20|PermalinkComments(6)きぃ〜す♀ 

2009年09月17日

祝。誕生日

no title




みなさぁ〜ん
ご無沙汰ぁ〜!
うぉんか♀ちゃんでぇ〜す

今日9月17日は
ウチの1回目の誕生日やで

え?夏の関西ツアーは
どないなったんや?って?
そんなん、ウチ行ってへんし
しらんわっ

プレゼントは年中受け付け
してるからね




1







ウチの使い古した
ボールあげるですねん


(いらんわっ














2















 あぁ〜・・ もしもし・・ 今日はちょと体調悪いから
 お休みさせてもらいます。。。すんませぇ〜ん

  (まったくシカトかよ

3






はっぴばぁ〜すでぇ〜
じぃ〜ぶん〜

kei♂に肉食わしてもらお













 

 うぉんか♀誕生日おめでとう 姐二人とはなかなか仲良くできないけど
 元気に1歳を迎えられてよかった これからも元気に育っておくれ
 イノシシ娘は、早いこと卒業しよな





                           誕生日は年1回にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



tukusinbow3104 at 03:49|PermalinkComments(2)うぉんか♀ 

2009年08月29日

関西里帰りツアー三日目 Part3

長い事サボってたにもかかわらず・・・
まだ、三日目・・・ とか言わないで


1




雑貨屋でのキリトリに
失敗した極姉妹は、
新たなテラ銭を稼ぐべく
OPENしたての焼き鳥
「八金亭」へ向かった
のであった・・・













3

 あ「ちょっと、
トワはん あんたのとうちゃんかあちゃん
             最近、店OPENしたらしいやんか。」

 ト「したけど・・・ なにか???」

 あ「なにか?やあらへんがな
              ショバ代払てもらわんと困りまっせ


2

 ト「そういう話は、心朗&大咲に言うてくれるかな


4

 心「わて、
心朗(ごろう)やけど、なんか用でっか??」

 あ「ショ・・ショバ代・・・」 
 き「は・・はは・・払うですねん


5

 大「
大咲ですけど、ショバ代って食べれるんですか?」

 あ「そ・・それ以上・・・近づくなや!!」
 き「デカイから、怖いですねん 姐さん、今回は
             あきらめて帰るですねん。。。」





                             

                               にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

tukusinbow3104 at 22:54|PermalinkComments(7)あいびぃ♀ | きぃ〜す♀