久しぶりにチョコットランドにイン。
新職が実装されており、期待を胸に、プリーストを作って参りました♪
なんか、転職した途端、66レベルに。
昔、経験値ストックイベがあったな~、なんて今更ながら思い出す。


プリーストと言えば、速攻系プリーストが流行っているようで…。
動画で見てみると、強い…とにかく強い。
基本ステータスの高さに目を見張るものがある。
スキルを除けば、誰もが夢見た理想系速攻だろう。
まさに、ガチプリ!

ふぅ。でも、自分はその道に進みやせんでした。
後々後悔することになるかもしれないが、自分の作ったのは、
防御型プリースト!
しかも、LUK付き(笑)


では早速ステ振りを見てくりんす。

レベル66
VIT100
LUK98(爆)
ようは、LUK壁!

装備はだるいので後日暇があれば。

DEFについて。
通常
DEF662


マモあり
DEF1777


ふ、ふふふ…
大分面白くなってきた!

スキルは、極成長アタマモとギレン微成長を取得。

ネタプリ?

試しに、ソロをやってみたのだが、全然使えん!!(当たり前か)

LUK壁が活躍できるのはPTしかない。
PTへ行こうと思ったら、今日は、もうタイムアウト。
ま、使い勝手は後日じっくり検証していきたいね~!


…LUK壁なんて、まだネタ職業なのかねぇ?