さあ、ついにやって参りやした…。
チョコットランドの二次職!
サムライ、忍者共に取得したかったけれど、ファイターの育成をサボったためサムライにはなれず。
なので、忍者について、現時点の事を私見を交えてお送り致しまする。
何故か、転職のモチーフキャラ紹介女キャラが多…。
いや、素晴らしい!(下心)
さて、毎度の事、別ルート一直線。そろそろ戻しやす。

まずは、忍者の初期ステータス。

ぱわー2
いんて1
すぴーど4
ばいたり2
らっく1

ううむ、運営しゃんの陰謀を感じる…。
忍者なのにらっくが1て。まあ、いいけど。

さて、次々行きやす!
スキルっすね!


雲隠れの術
一定時間見つからないらしい。
唯一使えたので試験的に使用。
本当にばれなくはなる。けれど、移動以外の何らかの行動。通常攻撃すらも行うと解ける…。
意味があるとすれば、近づいて、朱微塵(忍者スキル)で自爆と、移動用かな。
自爆はなんか面白そう!!


阿修羅の術
通常攻撃が100%トリプルアタック!
実は、ワンキル系よりも自分はこちらに目を引かれた…。
シーフのサケールと併用したら…。
ネタ好きにはたまらなく甘美なスキル。
絶対に取得してやりますぜ!


朱微塵
自爆。
サイバイマンネタかな?


瞬滅刃
ワンキルンでしょうな(笑)
ある条件下だと…という伏線が気になる!!
情報が出るの待とうかね。

風陣の術
シーフのトンズーラ範囲版。
ううむ、微妙なスキルと言えばそうかもしれないが、あったらみんなに喜ばれるスキルかな。




まあ、レベル上げは比較的楽そう。
メイジから魔法パクって、装備でいんてカバーして撃てば良いし。
40からは…ワンキルン系取得で天下!


自分のキャラ構想としてはやっぱり、らっく速攻型(笑)
てか、今の所これしかないかな。


まあ、まったり育てて自分としてはサケール阿修羅を使いたい!!


まだまだ続きそうなネタだ。
何時かまた書くことになるだろうな!楽しみだ!!