2016年07月

2016年07月26日

八王子学園八王子。

2be44068.jpg

14dc621b.jpg

夏、もう夏ですね。
ですが、私の感覚では秋も冬ももうそこまで来ている感じで、今年はもう終わりです、はい。

保育園に夏休み中の家での予定を書いた紙を提出しないといけなかったのですが、何にも決まってないので、「未定」と書いて出しました...。
行きたい所は沢山あっても、基本は火曜日休みしかなしい、お盆は何処も混んでて、行けても近くのホームセンターとかア○オで終わりそうです。ただ、お買い物と言う響きが息子は好きなので、この2ヶ所でも喜ぶんですよね(笑)特に買うものは無いけど、ブラブラ見て歩くのが楽しいみたいで、2歳にしてウィンドウショッピングの極意がわかってるみたいです。

先日の日曜日には、幸手で行われたアンパンマン交通キャラバンに行ってきました。
お店を抜けて、息子と友達と。
人が多いところは苦手な息子なので「帰る」と言われるのを覚悟していましたが...、ちゃんと開場前から列にならべ、椅子にも座っていられました。
そして、嬉しい事に5名しか当たらないと言うアンパンマンのバスマットも当たり、帰りはカフェでお茶して帰ってきました。



さて、夏の高校野球。
母校の八王子学園八王子が勝ち進んでいます!あーこのまま甲子園に連れていって欲しい!(卒業してますが、そんな気持ちです)
在学中、吹奏楽部でしたが、残念ながら甲子園には連れていってもらえず...。
演奏したかったな〜。
明日は落ち着かない日を過ごしそうです。
頑張れ八学!!


tuliphat at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)