DSC_0956
          何の花でしょう?

とっても甘ーい香り✨がします✨
みつばちさんたちが大好きなもの

DSC_0941

アカシア(正式にはニセアカシアといいます)の花です

通常は、高く伸びた樹の上で咲いていたり、道路の斜面に見つけることが多いのでなかなか花を間近で見るチャンスがないですね。
私も今年初めて手にしました!!

DSC_0955
乾燥させて花を食べてみましたら甘くて上品な香り✨
ひとつひとつのお花の形がなんとも神秘❗

娘がホーリーバジルにレモンとはちみつを入れたゼリーを作ってくれました☺️

1590050627475
お花をのせたら
白いドレスのバレリーナが
ホーリーゼリーの上で踊っているみたい
1590050624174

夏は冷やして
ホーリーバジルのゼリーもおすすめです\(^o^)/