2012年11月

2012年11月26日

すっかり…

また。

ご無沙汰してしまいました。。

どうかこんな栗スティーヌに優しく罵声を…(ノд・。)

言い訳ですが。

11月に入ってから、超スーパー ギガント ウルトラ MAX てんこ盛りに忙しかったんです

新しい男子スタッフも入店、業界未経験、ウブで若い男子のお局役等。

そりゃ~もう昼寝をする間もないくらいに。 (つд⊂)ゴシゴシ


ブログの存在は忘れてはいなかったのですが、

ライブドアの存在を忘れてしまってました。(支離滅裂)

だから大目に見てやっておくんなさい

言い訳おわり。



呼び覚ました脳みそも凍る寒さになってきましたね

奥様の冬の装いもエレガントに

コートを脱がせた後は上から?下から?(//▽//)

お写真も秋冬バージョンに変化中です



っっっっっっと~1番大切なお話を忘れてしまうところでした。


ええ~っとですね、

これからの季節にあわせましての 深夜2時まで営業 しちゃいます

呑みの帰りも、残業の帰りも、夜中にムラッとにも

開いててよかった~

師走に向けてカッ飛んで行きますので宜しくお願い致します。



栗スティーヌ








tumaya at 15:57|Permalink風俗 | 人妻