2013年05月

2013年05月22日

野菜ジュ~ス(^-^)

お酒のおつまみは甘い物もOKな店★長です。


脇の下が汗ばむ季節になって来ましたネ(笑)


夜の甘妻を支えておりますわたくしに


差し入れが↓↓↓

1






深夜まで頑張ってるカワイ~奥様から頂きました


食物繊維を採ってもうひと踏ん張り頑張るゾ


ではまた皆様こちらで

店★長







tumaya at 02:06|Permalink

2013年05月18日

2013の夏は・・・


皆様こんにちは。

極太で御座います。

知っての通り、沖縄県は『梅雨』に入られましたね・・・

相変わらず、早い『梅雨』入り。
一足先にが来る沖縄・・・

イイですよね

当店事務所のコルクボードに飾られてる

DSCN2107






写真・・・

青い空

青く透き通る海

もう最高です。

2013年の夏

どんな夏になるのだろう・・・・・・


tumaya at 11:49|Permalink川越人妻 | 川越デリヘル

2013年05月13日

そうそうわかった?

頭のてっぺんが日々・・・になってきてる店★長です。


さすが我が甘妻のスタッフは優秀です


『栗スティーヌよ! よく気づいた!』


『わたくしは我社の今後の為にもきちんとミスに気付く人材がいるかどうかわざと・・・』





なんちゃって~


知らなかっただけ~


知ったかでごめ~ん


観葉植物に詳しいそうな事言っておいて


しょっちゅう根腐れさせちゃったり・・・
(植物の管理もできんで人を管理しとんのか!!)


まだまだですね~ わたくし


良き人妻&スタッフに囲まれこれからも頑張ります


それでは皆様またこちらで

店★長






tumaya at 20:37|Permalink

2013年05月08日

突っ込み オッケー !

拝啓、 店☆長 様

前回のブログの件なのですが。

大変申し上げにくいのですが。。








「アイビー」 ではなく



「ポトス エンジョイ」 でございます。










images







さ、逃げるか( ´_ゝ`)


By 栗ス○ィーヌ



tumaya at 16:40|Permalink

5月病大丈夫??

家のトイレは小でも座ってする店★長です。


ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


わたくしは・・・


夜の甘妻をご利用されていればおわかりですネ
(栗スティーヌ&極太クンも頑張ってるゾイ!)


5月病にならぬよう頑張りまっす


DSCN1945






事務所にある一本伸びすぎてるアイビーちゃん


それでは皆様またでよろしく

店★長



tumaya at 00:56|Permalink