2013年06月

2013年06月26日

アンブレ~ラ~♪

月1登場(・∀・)つ

栗スティーヌでございます

乗っけからジャジャジャジャ~ン

栗スティーヌ 画伯のっ


BlogPaint







恋が実る事を夢見ていたアノ頃…

汚れも知らない、まだ純粋な生娘でした(*´ -`)

妄想して、書いて、 ニヤけて、 


相合傘すら叶わず  撃沈 乙


話がズバ抜けてそれましたが(笑)

要するに、

傘の出番が多いこの季節。

奥様と相合傘をお楽しみいただきたい…

ってことです

胸キュンポイント 間違いなしですよ~









tumaya at 14:04|Permalink

2013年06月23日

新人さん


お久しぶりです。

極太です。

本日は朝から晴れ・・・

梅雨の時期と思わせない晴天です。

さぁ今月は、待望の新人さん入店入店!!!

熟女奥様・まさに美熟女で御座います!!!

詳しくは当店
甘い人妻 川越本店HPをゆっくりご覧下さいませ。

あ、あとこちらのブログをただ載せては
観て頂けてるのかと思い、思いつきました。(笑)

お電話にて、『極太クンブログ見たよ』
の一言頂ければ・・・

サービスサービス♪♪♪

ありますYO!!!

お客様の貴重なお時間大切にさせて頂きます。

宜しくお願い致します。(笑)

DSCN2356



tumaya at 11:05|Permalink川越人妻 | 川越風俗

2013年06月16日

梅雨もなんのその

タバコはメンソールの店★長です。


梅雨なんですねぇ~


少雨ですがやっぱり晴れが気持ちいぃ~


新たな奥様がまたまた入店で甘妻は絶好調


まさに甘~い香り漂う・・・


甘い人妻では頑張りたい女性を応援しております


面接はわたくし店★長か栗スティーヌが受け持ちますので、


何でもご相談下さいませ


きっと事務所に来て目に入るのは

DSCN2293






この位置でしょうか??


ではではまたまた皆様









tumaya at 22:48|Permalink

2013年06月05日

PK戦~♪

洗濯の時は柔軟剤はやや少なめな店★長です。


前回の極太クンの話題に引き続きで


『ワールドカップ出場やりました日本!』


仕事中ヤフーニュースを何度も更新しながら見守りました(汗)


話は変わって甘い人妻の代表そして貴重と言える


モノホンの美熟女のご紹介↓↓↓



まこと 46歳 159cm-80C-57-83


ただの熟女では御座いません


甘妻のまこと奥様は『美熟女』で御座います


ルックスはもちろんなのですが性格も明るく非常に気さくです


若い奥様方とはまた違ったお時間をお楽しみ下さいませ


では皆様こちらでお待ちしております。

店★長









tumaya at 19:12|Permalink

2013年06月01日

運命の決戦まで・・・


2013年

早くも半年が過ぎましたね・・・

皆様、こんにちは、極太で御座います。

今日から6月突入。

今月もどうぞ、甘い人妻 川越本店を宜しくお願い致します。

自分はサッカーが好きなのですが、

後三日後、運命の決戦が待ち構えてますね。

そう!!!

FIFAワールドカップアジア最終予選

対オーストラリア戦まで・・・あと三日

勝つか引き分けで、⑤大会連続・本大会出場なるか
大事な試合です。

先日のブルガリア戦は途中で観るのも止めた位、
イライラ(笑)してました。

過ぎた事はおいといて、6月4日は、是非皆様も
応援しましょう。

wp_1280[1]








tumaya at 15:38|Permalink人妻 | 風俗